スマートフォン版はこちら

アキュラデンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アキュラデンタルクリニックの口コミ (全27件)

アキュラデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「アキュラデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-16 F&Fビル2F
電話番号 0422-21-9948
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

アノミー さん / 2017/12/21
昔から真ん中から右に2本目の前歯だけが茶色くなっており、就職活動を機に審美歯科治療を受けました。 ちょうどこの前、治療が完了して今では他の歯と全然違わないくらい自然な感じでキレイになりました。 来月から面接が始まることも、治療の一番最初の日に伝えておりスケジュール感もしっかり守ってくれて、本当にいい先生に会えてよかったと思います。 職場が遠くなってしまうかもしれませんが、近くに住んでいる間は通いたいと思ってます。
ちどり さん / 2017/12/19
インプラントならここですね。 費用や、治療方法等で途中でトラブルになるケースもよくあると聞いていたので、病院選びは慎重に行いました。 ただ手術をしておしまいといった感じではなく、今後のケアに必要なこと、メリット・デメリットなども的確に教えてくれました。 まだ途中ですが、終わるのが楽しみです。
もりむー さん / 2017/11/21
もう通いだしてかなり長いです。 前の先生(今の先生のお父さん)の時代から通ってますが、今の先生に代わってからも前と代わらず親切で丁寧な治療をしてくれています。 いつもは基本的なクリーニングや定期の検診ですが、私のケア不足でたまに治療が必要になるときにもしっかりとどんな治療をするのかとかいくらかかるのかを説明してくれますので、安心して治療をお任せすることができています。 吉祥寺付近の方はおすすめですよ。
はなこ さん / 2017/06/09
メタルセラミックを施しました。 金属の部分が露出しないので、見た目では治療してることが分からず、人前でも特に気になりません。 汚れがつきにくく、日頃きちんとブラッシングをしていれば支障は出ないみたいです。 衝撃には弱いみたいですが、この前顎を思い切りぶつけて「やばい」と思い確認したところ、全然問題ありませんでした(笑) メンテナンスも3ヶ月に1回とか、その程度なので、普段忙しい私でもスケジュールに余裕を持って伺えます。
ナミノ さん / 2017/05/17
飲み物を飲むと奥歯の辺りがキンキンしてたのですが、診てもらったところ、大元の原因は知覚過敏みたいでした。 でも、わずかに歯周病になってる部分が見つかり、定期的に通うことになりました。 早期発見できたのは幸いでした。先生が細部まできちんと診てくれたおかげです。
匿名 さん / 2017/02/09
クラウンを被せてもらいました。オールセラミックの自然の歯に近いものでナチュラルな仕上がりになりました。 金属アレルギーを持っているのですが、こちらのセラミックのものだと金属アレルギーでも問題なく使えるので助かりました。 病院内も清潔で先生も優しくていい歯医者さんでした。
りんご さん / 2017/01/24
治療室がびっくりする位綺麗です。設備もめちゃめちゃ整っている個室で治療してくれます。 なんかほんとにもう歯医者ってイメージはないです。個室でくつろげるからエステでマッサージうけてる感覚です。 治療に痛みや不快感がないから余計にそう感じるのかもしれません。近代的な歯医者さんです。
さなみ さん / 2016/11/29
ずっと部分入れ歯を使っていましたが、ちょっとしたお金が入ったこともあり(笑)インプラントに変えることにしました。 2月にはすべて完了し、今は食べ物の噛みごたえを存分に味わっています。 きれいなオフィスで通うのも全然おっくうではなかったです。
さん / 2016/10/18
インプラントです。 どこの歯医者に行ってもそこまで安いものじゃないし迷ってたけど、他の選択肢についてもしっかりご説明いただいたうえで、料金について明確に示していただいたので納得して受けました。 1週間ほどたちましたが、見た目はごく自然、かみ合わせの違和感もまったくなく、やってよかったと思いますね。
yuiko さん / 2016/09/16
インフォームドコンセントがしっかりしています。 嫌がる治療を絶対しないし、むりやり勧めたりしないところに好感がもてます。 とてもコミュニケーション力が高い先生なので結構周りから笑みがこぼれていたりしてほほえましく感じます。 子供をあやす力も凄いとはたから聞いていて思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全27件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |

アキュラデンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ