スマートフォン版はこちら

アキュラデンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アキュラデンタルクリニックの口コミ (全27件)(3/3)

アキュラデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「アキュラデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-16 F&Fビル2F
電話番号 0422-21-9948
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

美樹 さん / 2015/03/31
病院っぽさが無いおしゃれな内装で、待ち時間もリラックスできます。 待合室にウォーターサーバーも置いてあったりする心遣いも嬉しいです。 治療によっては、長いお付き合いになる歯医者ですから、気分よく通えるのも大切かと。 先生は、治療も非常に丁寧で、ただ治すというよりも、きれいに治すように仕上がりにもこだわってくれます。 今までよくあったのですが、治療してもらったところが、ちょっとザラザラするな?なんて気になることは、こちらに通い始めてからは一度も無いです。
さん / 2014/12/11
地元出身の先生で、 お話では数年前に改装したそうですが、実際には古くから地元に馴染みのある歯医者さんで、常連客も多いのだそうです。 流石に内装は新しく、また診察室は個室になっていて清潔なので、そのままそこで親知らずやインプラントの手術なんかもできるのだとか。 噛み合わせや咀嚼の勉強もされた先生だからでしょうか、私は一見さんで虫歯の治療しか受けてませんが、たしかに腕のある先生だと感じました。 また、セミナーにもどんどん参加して新しい治療の勉強もされているそうな。 若いのに努力家の先生です。
MINA さん / 2014/10/27
インプラントにしようと思ってから実に数件目の来院となりました。 治療はこれからですが、数多くの歯科医がインプラント治療を手掛けていて何を基準に選んだらいいのか当初は迷いましたが、 ご近所の評判が良いというのが一番な気がする。 実際に話してみて綿密に治療方針を説明してくれたのが決め手でした。 先日、CTを撮っていろいろとシミレーションしてきました。 一方的ではなく、会話ができる院長なので、頼りにしています。
雄介 さん / 2014/09/26
土日もやっているのでかかりつけにしています。 通いやすい環境って大事です。 個室個室と謳う歯医者はよくありますが、ここはゆったり感もあって 閉鎖感もなく、良いと思います。 青っぽい院内も個人的には◎ ちゃんと治療してくれますが、こっちのスケジュールも加味して対応してくれるので 計画的に治療&メンテナンスできます。
naomi さん / 2014/09/07
歯医者はどこも一緒と思っていたが、しっかりした治療と親切さが合わさった歯医者だと思う。 昔みたいに虫歯を治してくれたらそれで完治。という時代は終わったと実感。 かぶせ物ひとつとっても種類豊富で患者の条件によって選ぶことができる。 保険外治療でも、根本から正すことを考えたら、決して高くない。 先生の説明で、そんなふうに思え、歯医者のイメージが変わりました。 たとえ保険外治療でも、手ごろなものから自分の懐加減で選択ができていい。
まき さん / 2014/08/09
なにより、仕上がりがとてもキレイ! 歯並び、歯茎、着色でセラミックにしていますが、沢山種類があるので、それぞれのメリット・デメリット・値段を説明してもらい(説明にも時間をかけてくれました)、自分で希望のものを決められるので、イメージしていた仕上がりと違った、ということはまずないのでは。 事前に希望があればまとめていくとスムーズですし、まとまらなければその場で相談しても親切にしてもらえるかと。 作業も細かく細部まで手を抜かずにやってくれるからだと思いますが、とにかくキレイです。 歯の全体の見た目のデザインなんかも考慮してアドバイスくれます。 満足です。
takk さん / 2014/01/12
数年前にインプラントをしていただいた後、現在は定期健診で通院させていただいています。 定期健診のたびにきちんとインプラントの状態を見ていただけているので、今のところインプラントの調子がおかしくなったことは一度もありません。 以前他院でインプラントをしたときは2年もたなかったので、こちらのクリニックのインプラントは優秀なんだと思います。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 21〜27件 (全27件) |  1  |  2  | 3 |

アキュラデンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ