スマートフォン版はこちら

ファースト歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファースト歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「ファースト歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0002
住所 東京都中野区上高田3-40-10 ファーストギアビル4F
電話番号 03-3385-3911
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファースト歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

船坂歯科医院 東京都中野区野方3-25-8
池田歯科医院 東京都中野区南台1-1-5
岩橋歯科医院 東京都中野区中央2-45-5
優歯科クリニック 沼袋 東京都中野区沼袋1-36-5 HSビル3F
ホワイトデンタルクリニック 東京都中野区東中野3-8-13 MSR東中野2F
小川クリニック・歯科 東京都中野区大和町2-46-4
こみやま歯科 東京都中野区鷺宮3-17-5
中央5丁目歯科医院 東京都中野区中央5-10-3 MTビル1F
日野浦歯科医院 東京都中野区鷺宮4-36-10
ふじまき歯科 東京都中野区東中野3-7-25


おすすめ病院の口コミ

  • ぱんださん
    よしひろ歯科クリニック 口コミ
    小児歯科専門の先生が二人もいらっしゃるので、安心して子供の治療をお任せすることができます。いつもやさしく対応してくださる先生、ありがとうございます。
  • runさん
    アロマスクエア歯科クリニック 口コミ
    五年ほど前に、虫歯だったところの詰め物が取れてしまって、通院することにしました。

    JR蒲田駅から歩いてすぐの、ホールや、マクドナルド、ドトール、本屋さん、コンビニ、オフィスなどが入っている、とてもきれいな、アロマスクエアビルの中にあります。緑もとても多くて、行くだけでも癒されます。

    歯科も、そんなきれいなビルの中にあるだけあって、とても洗練されていて、美しいです。機械も綺麗なものを使っているので、ほかの歯科よりも、痛くないので、おすすめです。
  • yoko-Pさん
    山口歯科医院 口コミ
    昨年、急に歯が痛くなったので、とりあえず近所にあったこちらの歯科医院に飛び込みました。
    建物は綺麗でしたが、入り口がわかりにくく、お客さんがほとんどいないなど最初は不安要素がありました。
    しかし良い意味で裏切られました。

    私がこれまで通っていた歯科はたいてい治療席についてから先生が治療を開始するまでが長かったり、歯科衛生士さん任せで先生はほとんど出番がないなどでしたが、
    山口歯科院は先生と助手の二人でやっており、待ち時間がほとんどゼロで治療も非常に手際よく腕が確かなことからお勧めできます。

    (私が今度通院するときに混んでいたらこまりますが。)
  • 息さわやかさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    部下にが通っていて近くなので、通院して本当に良かったです。
    悩んでいた歯槽膿漏が短時間で完治しました。
    口臭も気にならなくなり自分に自身が取り戻せました。
    本等に感謝です。
  • しやしさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    先生の人柄の良さに安心できます。
    技術も高いし、スタッフさんも親切に接してくれます。
    おかげで最後まで安心して通院できました。
    信頼感を感じられる、良い病院だともいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファースト歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル