スマートフォン版はこちら

ねぎしデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ねぎしデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「ねぎしデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0002
住所 東京都中野区上高田2-1-5 ルピナス中野101
電話番号 03-3385-4142
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ねぎしデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

酒井歯科医院 東京都中野区中野5-65-5 豊島興業ビル5F
宮川歯科診療所 東京都中野区沼袋1-1-7
いいじま歯科医院 東京都中野区上高田5-20-1
歯科中橋 東京都中野区弥生町2-21-11-101 協和ビル5-1F
船坂歯科医院 東京都中野区野方3-25-8
エースデンタルクリニック 東京都中野区中野4-3-1 サンクオーレ203
新井薬師駅前歯科・こども歯科 東京都中野区上高田3-39-13
とりつかせい歯科医院 東京都中野区鷺宮1-27-8 プラネットパレス1F
新中野デンタルオフィス 東京都中野区中央4-6-23-1F
小針歯科医院 東京都中野区江原町2-18-7


おすすめ病院の口コミ

  • インプラントさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    院長先生はインプラントが上手です!
    インプラントを受ける前に、いろいろな歯医者に相談したけど、しろもとデンタルクリニックの先生が一番わかりやすく親身に相談にのってくれました。安心してインプラント手術を受けることができました。ありがとうございました。10年保証も決め手になりました。今でも定期検診を受けてます。
  • 親不知さん
    砧歯科医院 口コミ
    行ってきました。
    親不知を抜きに、でも麻酔の量が少なかったせいか抜いた瞬間に鈍痛が!
    なのに「もうちょっと我慢してくださいね〜」と言われ。。
    ぷすっぷすっと!縫ったんです!

    もうー唾液を飲むのも息をするのも激痛!
    血の気が引いていくのも
    頭の中がボーっとしてくるのも
    目眩もしてくるし
    そのうち吐き気も・・・

    言葉なんて発する事もできず、うめき声・・・

    その時、受付に座っている子がきたので
    鳥肌がたって震えている私を見つけてくれた、毛布でも掛けて暖かくしてくれるだろう。と。

    でも、なんと彼女が発した言葉は
    「治療は終わりましたから受付でお待ちください」
    信じられない心無い言葉でしたが頑張って震えながら、ふらつきながら移動しました。
    やっとの事で椅子に座り込んだら、さっきより具合が悪くなり過呼吸にもなる始末。
    そこでやっと先生を呼んでくれ毛布も掛けてくれました。
    寒がってる私に冷たいジュースを勧めるのはどうか?と思うけど・・・
    しばらく休みフラつきも無くなったので起き上がると、すぐに
    「お会計お願いします」
    やっぱり心無い対応・・・
    腹が立つというより何か殺伐とした悲しい気持ちになりました。
    私のような思いをして欲しく無い為に長々と書き込ませていただきました。
    絶対、行かない方がいい病院です!
  • モネさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    先日奥歯の詰め物が取れてしまい、慌ててこちらで予約を入れました。
    すぐに診てもらえたのですが、虫歯も見つかったので治療をすることに。
    コロナ渦ではありますが、院内は広々としているし感染症対策も徹底されているので不安なく通えます。
  • まちさん
    石川歯科医院 口コミ
    虫歯の治療もとても丁寧で痛みも無く、クリーニングも30分以上かけてすごく丁寧にやってくれるので、お勧めですよ!!!
  • ピクルス入っていないサンドイッチなんて!さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    自宅から通院しやすかったので、こちらで歯のホワイトニングをしました。
    虫歯や検診ではないので、お金はかかりましたが、思った以上に白くキレイになったので、満足です。

    タバコを吸っているので、「黄ばみが少し取れるくらいかな」と思っていましたが、ここまでキレイになるとは、正直驚きました。

    施術については、ホワイトニング用のジェルやレーザーを使って、黄ばみを除去していく流れです。時間にして1時間半くらいでした。
    治療と違うので、痛みもなかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ねぎしデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル