スマートフォン版はこちら

沼崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沼崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「沼崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0026
住所 東京都中野区新井2-46-1 クレッシェンドUHR1F
電話番号 03-3228-7731
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沼崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川渕歯科クリニック 東京都中野区白鷺1-30-6 大川ビル1F
とりつかせい歯科医院 東京都中野区鷺宮1-27-8 プラネットパレス1F
協立歯科 東京都中野区鷺宮4-2-3
立浪歯科クリニック 東京都中野区東中野5-5-2
高市歯科医院 東京都中野区中央3-1-3 シャンポール新中野
東中野歯科クリニック 東京都中野区東中野1-32-5
帆足歯科医院 東京都中野区上鷺宮1-1-19 マースコーポ上鷺1F-C
古賀歯科医院 東京都中野区野方6-10-6
いわし歯科 東京都中野区東中野5-3-1 関口ビル1F
沖藤歯科医院 東京都中野区中野5-66-4 東京風月堂中野ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ベリーさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    具体的な治療に入る前に、レントゲン写真などを使ってトラブルの状態や治療方法などをきちんと説明していただいたので、安心しておまかせすることができました。
    個人的には、無痛治療ができること、土日の治療が可能なこともポイント高いです。
    ホワイトニングなどの審美歯科、矯正・インプラント治療、予防歯科、口腔外科とカバーする内容も広くて良いと思います。
  • mizukagamiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯医者嫌いな子供のために、デーモンシステムを選びました。
    矯正期間と、通院回数が減らせるものです。
    異物感も少なく痛みも少ないと言うのも決め手でした。
    家族旅行に行く予定もあったので、口を開けた時目立たず、
    写真にも写らないと先生に教えていただきました。


    歯は一生ものですから、子供には信頼できる先生と技術をと思っています。
    院長先生自ら治療を行ってくださるので安心です。
  • sabaさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    友人のすすめで行ったのですが丁寧に説明していただき安心して治療を受けられました。ありがとうございました。
  • 花子さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯をきれいにしていただきすっきりしました、歯と内科を定期的にここで診ていただけて安心です。
  • ジェジェさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    待ち時間が短くて、すぐに診てもらえるのがよいです。
    先生をはじめスタッフさんも衛生士さんも対応の感じがよく、質問もしやすいので助かります。
    院内の雰囲気も明るく、いつも清潔感があって気持ちよく通院できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沼崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル