スマートフォン版はこちら

島田歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田歯科医院の口コミ (全2件)

島田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「島田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 144-0051
住所 東京都大田区西蒲田5-19-9
電話番号 03-5703-1230
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

racoon さん / 2011/07/01
 かぶせたものが取れてしまったので、急遽、こちらでお願いした事があります。ここの歯医者さんはこちらの経緯とかも丁寧に聞いてくれ、また、説明などもとても丁寧にしてくれました。つけ直したかぶせたやつは、今でも頑丈にくっついています。私が行った時は一応電話で予約みたいにして行ったので、それほど待たなかったです。そういえばここの歯医者さんのイメージは子供さんでも安心して治療できるんですかね。私が行ったときに子供さんがいたし、待合室でもお子さんがいました。
えりちょむ さん / 2011/06/01
島田歯科医院はとてもこどもにやさしいです!! 終わった後、おもちゃをもらえますし、 歯をやってもらっているとき、アニメを流してもらっています。 たとえば、アンパンマン、ドラえもん、前はトムとジェリーなどなどでした。また子供のために、子供のおもちゃ遊び場などがあります。おもちゃ遊び場には、人形、車などがたくさんあります。 子供だけじゃなく、大人にも大人気!! また店内は清潔にできています! ぜひぜひいってみてはいかがですか!?
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

島田歯科医院の口コミを見るページ上部へ