スマートフォン版はこちら

岩橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「岩橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0011
住所 東京都中野区中央2-45-5
電話番号 03-3361-0901
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科中橋 東京都中野区弥生町2-21-11-101 協和ビル5-1F
しみず歯科医院 東京都中野区上鷺宮3-17-10 ライフヴィラ上鷺宮1F
吉永歯科医院 東京都中野区中野5-30-19
しらさぎ歯科医院 東京都中野区白鷺2-10-10
中島歯科医院 東京都中野区本町4-44-14 G・Sハイム新中野駅前201
横山歯科診療所 東京都中野区中野2-16-26
ナオキ歯科 東京都中野区中央1-35-1 毛利ビル2F
なお歯科医院 東京都中野区野方5-24-7 斉藤ビル2F
りばーすデンタルクリニック 東京都中野区中野3-2-1-201
竹村歯科医院 東京都中野区松が丘1-33-15 アリスコート1F


おすすめ病院の口コミ

  • 世田谷KMさん
    宮下歯科医院 口コミ
    今まで、保険の総入れ歯を何度も作り変えましたが、痛くてうまく噛めず、市販の入れ歯安定剤を使っていましたが、歯ぐきがやせたり、噛み合わせが悪くなったりした為、インターネットで宮下歯科を知り、新しく作ってもらいました。じっくり、丁寧に作ってくれたので、痛くなく、顎にくっついてよく噛める入れ歯で生活することができる様になりました。本当に有難うございました。
  • 板橋区主婦さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    とてもきれいな病院です。1人のお医者さんと優しそうな若い受付スタッフが2名程。

    ただ、診療内容はとても残念なものです。最初にレントゲンを撮るのですが、なぜかそれを見せずに「虫歯があります」と言われます。しかも10本以上あると言われました。レントゲンではなく鏡を見せられ「この黒くなっているのはすべて虫歯です」と言われました。

    おかしいなと思って、他の歯医者にいったところレントゲンを見せられて虫歯はゼロと言われました。10本以上あると言われたのですけどと言ったら、「この黒くなっているのは沈着汚れです。」と言われました。

    あのまま通い続けていたら、健康な歯もどんどん削られていたのだと思ってぞっとします。
  • 匿名さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    裏側矯正ができますし、専門性があるから安心です。
    約2年間、矯正治療をしてきましたが、その間に子供を2人産むこともでき、妊娠中も特にトラブルなく過ごせました。立地がとてもいいのもうれしいですね。
    院内がきれいで、他の人とほとんどかぶらないので、プライバシーが守られ快適です。
    あと、説明が丁寧です。
    今後長い人生で良い噛み合わせでいたいと思う事ができるきっかけをくれた医院です。
  • さちもすさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    清潔感があり、開放的な院内が印象的。
    どうも歯医者さんは狭苦しく、閉鎖的な印象がありますが、ここは違いました。
    それを象徴するかのように、スタッフさんも活き活きとされているように見え、対応も気持ちのよい対応でした。
  • こばさん
    高輪クリニック 口コミ
    従来の人間ドックではわからない、からだの内側まで診ていただけて、本当に助かりました。いつも良くしていただいて、ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル