スマートフォン版はこちら

まつもと歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつもと歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「まつもと歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野3-17-14
電話番号 03-5937-0083
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつもと歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

葉山歯科クリニック 東京都中野区丸山1-1-2 高崎ビル
あおい歯科クリニック 東京都中野区新井5-8-11 グレースアイビー1F
シンデンタルクリニック 東京都中野区鷺宮4-37-15
関谷歯科医院 東京都中野区鷺宮1-30-12 さくらハイツ都立家政
東中野歯科クリニック 東京都中野区東中野1-32-5
大久保歯科クリニック 東京都中野区野方6-4-1 同洋ビル2F
野方歯科 東京都中野区野方1-14-9
ブツグ歯科 東京都中野区中央2-21-3 東中野フレンドマンション201
近藤歯科医院 東京都中野区南台4-31-3
スマイル歯科診療所 東京都中野区中野5-68-7 中野区社会福祉会館7F


おすすめ病院の口コミ

  • モリクミさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    他の歯科で治療した詰め物が取れたので、会社から近いこちらに駆け込みましたが、すぐに対応していただきました。
    仕事中ということもあり、必要以上に時間をかけずに適切な処置で助かりました。
  • もんた。さん
    森谷歯科医院 口コミ
    こちらの森谷歯科医院には虫歯の治療で利用しましたが、毎回丁寧な説明と治療で、安心して通院することができました。急な予約変更でも嫌な顔一つせずに対応していただきました。治療の時間は毎回30分?1時間程度で、予約は土曜日など少し取りづらい感じはありましたが、平日は特に問題なく予約できました。
    また、歯の痛みと思って診察してもらったところ、副鼻腔炎の可能性を指摘され、耳鼻科への紹介状を書いていただきました。的確な診断をしてもらえたため、非常に助かりました。
  • yuikoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インフォームドコンセントがしっかりしています。
    嫌がる治療を絶対しないし、むりやり勧めたりしないところに好感がもてます。
    とてもコミュニケーション力が高い先生なので結構周りから笑みがこぼれていたりしてほほえましく感じます。
    子供をあやす力も凄いとはたから聞いていて思いました。
  • orzさん
    ラグナデンタルクリニック 口コミ
    インプラントや自費診療に手厚い歯医者です。保険診療は後回しにされます。それを踏まえて行けば満足度は下がらないでしょう!!
  • ゆみさん
    石川歯科医院 口コミ
    12年高円寺に住んでいて、一番良い歯医者でした。先生も助手さんも優しくて丁寧で分かり易い説明で、しかも治療が早いのです!!
    高円寺から引っ越しても、今住んでいる所で良い歯医者がみつからず、今だに電車で50分かけて行ってしまいます。
    高円寺にお住まいの方は、是非お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつもと歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル