スマートフォン版はこちら

タカラデンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タカラデンタルクリニックの口コミ (全5件)

タカラデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「タカラデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 150-6004
住所 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー4F
電話番号 03-3442-8860
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

とくめい さん / 2020/04/03
お勧めの歯医者です。歯並びがガタガタで噛み合わせが悪く、矯正治療をすることに決めました。噛み合わせのことや矯正治療の内容についての説明が丁寧でこちら側の質問にも的確に答えてくれます。
fumi さん / 2020/01/17
初めて行った時にどの患者さんにも同じように優しく丁寧に対応されている姿が印象的でした。 治療前の検査で正しい噛み合わせが出来てないと教えてもらって、一緒に治療してますが最近口を大きく開けられるようになった気がします。場所的にも通いやすいです。
M.K さん / 2018/12/28
歯医者が嫌いで虫歯を放置してたけど遂に覚悟を決めて、痛みが少ないとHPに書いてあったので信じていってみました 結構ひどいと言われましたが歯を残しましょうと治療方針を固めてくれて治療できました もう何年も歯医者には行ってなかったけど、歯医者は痛いと思い込んでいて、それが覆されたので今度からはちゃんと歯医者に行きます!
KM さん / 2018/09/12
恵比寿ガーデンプレイス内にあってアクセス良好の歯医者さん。元々は虫歯の治療で通っていましたが、今は噛み合わせを治すために通院中です。検査結果で左のあごがずれていることが判明。それが原因でひどい頭痛と肩こりが起きているということも分かり、今はかなり症状が良くなりました。
santamy さん / 2012/01/05
待合室のスペースは明るく、3人分の椅子が用意されています。予約制ですが担当医の方がまだ治療中の場合があるので、その席で5分程待つ事が多かったです。若い先生が多いクリニックで設備は整っており、最新の治療が受けられる場所だと思います。(いろんな治療法があり、自分の予算を考えて、担当医さんと相談しながら決めていく感じです。)予算が合わない場合は遠慮なく相談すれば、嫌な顔もせずに応じてくれます。時間をかけて丁寧に治療するクリニックというイメージが強いです。3年通いましたが、酷い思いは一度もせずに済みました。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

タカラデンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ