スマートフォン版はこちら

マヤ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マヤ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「マヤ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿3-14-23
電話番号 03-3350-8294
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マヤ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新宿富デンタルクリニック 東京都新宿区大久保1-11-3 大東ビル4FB室
カラサワ歯科クリニック 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル4F
新宿一丁目歯科 東京都新宿区新宿1-5-13
佐藤歯科医院 東京都新宿区大久保2-6-17 シルバープラザ新宿第2-2F
デンタルオフィス神楽坂 東京都新宿区神楽坂3-2-4 クレール神楽坂3F
市ヶ谷防衛省前歯科クリニック 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビル1F
新宿ちどり歯科 東京都新宿区新宿1-31-16 ヤノビル3F
ラフィネデンタルクリニック新宿御苑 東京都新宿区新宿1-36-5 ラフィネ新宿ビル403
宝田歯科クリニック 東京都新宿区西早稲田2-19-13
深野歯科高田馬場診療所 東京都新宿区高田馬場1-25-32 108ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    永田歯科医院 口コミ
     永田歯科医院では、東京で一人暮らしをしていたときに4年間お世話になりました。とてもきれいな病院で、音楽や調度品など、リラックスして受診できるように気を遣ってくれています。
     むし歯の治療では、二酸化炭素レーザーという機器のおかげで、短い時間でほとんど削ることなく治療ができました。ドリルで歯を削る痛みから解放され、ストレス無く治療ができました。
     込んでいることが多いので、あらかじめ予約を取っておくことをおすすめします。
  • みゅんさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    歯の痛みがひどかったので電話したら数日間も予約でいっぱいで無理ですと断られた。歯が痛いんですっていったら女性の医者に電話をかわり、明らかに嫌そうな対応。緊急でも何日も診て貰えず、それで当たり前の様子。心ない医者だと思う。ここだけは絶対に行かない方がいい。
  • 祥子さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    前歯の被せ物が欠けてしまったので、職場から近いこちらのクリニックに初めて行ってみました。
    欠けの他にも、詰め物の部分が黒ずんでしまっているのを見て、先生が自由診療になってしまうけど強度も増し、変色も少ない材質をいくつか紹介してくれました。
    今までも黒ずみに悩みつつも仕方ないと諦めていましたが、他にも方法があったなんて!費用は掛かりますが、ずっと付き合っていく歯ですし、前歯は目立つのでお願いしました。
    これまで鏡を見るたびに気になっていた部分がキレイになって満足です。
    無理に自由診療を進められるわけではなく、あくまでも選択肢の一つとして説明してくれますし、先生の方から提案してくれなければ、知ることもなかったので本当に良かったと思います。
  • あゆみっちゃんさん
    たく歯科クリニック 口コミ
    歯がしみることが多くなったので、近所にあるたく歯科クリニックへ治療しに行きました。
    綺麗なクリニックで、受付の歯科助手さんと奥様と思われる女性も感じの良い方でした。予約の時間に行けば、ほとんと待たずに案内してもらえます。
    先生は若い男の方で、丁寧に説明してくれます。診察台にはモニターがついており、見る余裕はありませんが、映画が流れていました。駅からは少々離れていますが、マンションも建ち始めましたので、近所に住む方にはとても良い立地です。
  • 奥州屋さん
    遠藤歯科クリニック 口コミ
    明るく親切、丁寧な女医さんです。こじんまりとしていて、家庭的、とても清潔で感じが良いです。基本的に予約制。開院当初からずっと通っています。わからないことはしっかり教えてくれます。痛みのある時は麻酔をしてくれますが、とても注射が上手です。ブラッシングの基礎もしっかり教えてくれて、きちんとやっていると誉めてくれます。余計な治療を勧めてくることはありません。推薦します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マヤ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル