スマートフォン版はこちら

新宿すわ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿すわ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「新宿すわ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿1-34-10 合川ビル1F
電話番号 03-3226-4848
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿すわ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

庄司歯科医院 東京都新宿区高田馬場3-37-1 アルトビル201号
庄司歯科医院 東京都新宿区高田馬場3-37-1 アルトビル201号
新宿西参道歯科 東京都新宿区西新宿3-9-60 YAビル1F
藤本歯科医院 東京都新宿区改代町15
早稲田の杜歯科室 東京都新宿区西早稲田1-9-7
あいあいこどもとおとな歯科 東京都新宿区早稲田鶴巻町109 DOMANIビル1F
坂本歯科医院 東京都新宿区下落合3-5-7
川中歯科医院 東京都新宿区上落合3-19-21
ニキクリニック新宿美容外科・歯科 東京都新宿区新宿5-18-20 新宿オミビル8F
庄司歯科医院 東京都新宿区高田馬場3-37-1 アルトビル201号


おすすめ病院の口コミ

  • ぴょんさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    虫歯の悪化で歯を抜いてしまいました。保険の効くタイプと迷ったのですが、歯は一生付き合うので、安全性の高いインプラントにしました。
    費用面や時間に関しても細かく説明をもらえたので安心して通っています。
  • 憂さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    地元出身の先生で、
    お話では数年前に改装したそうですが、実際には古くから地元に馴染みのある歯医者さんで、常連客も多いのだそうです。
    流石に内装は新しく、また診察室は個室になっていて清潔なので、そのままそこで親知らずやインプラントの手術なんかもできるのだとか。
    噛み合わせや咀嚼の勉強もされた先生だからでしょうか、私は一見さんで虫歯の治療しか受けてませんが、たしかに腕のある先生だと感じました。
    また、セミナーにもどんどん参加して新しい治療の勉強もされているそうな。
    若いのに努力家の先生です。
  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • ルミカさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    時間にきちんとしている。
    時間通りに診察が始まり、長い期間通わずすむように、回数を少なくしてくれたり、いろいろ対応していただきました。
    待つ時間がないので、ちょっと二駅先ですが、近くの待たされる歯医者より効率が良い。
  • かとうさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    ひどい歯並びでしたが、こちらで矯正したおかげで本当にきれいな歯並びになりました。
    途中、痛みや手間にくじけそうになりましたが、先生や皆さんの気遣いのおかげで頑張ることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿すわ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル