スマートフォン版はこちら

汐入歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

汐入歯科医院の口コミ (全3件)

汐入歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の歯科医院、「汐入歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住8-4-5 3街区D棟べるぽーと汐入西館207号
電話番号 03-3805-3368
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さちこ さん / 2011/12/04
歯ぐきに違和感があり、歯を磨くといつも出血するので診てもらいました。初日は、歯に付いた汚れを顕微鏡で見ると、菌がいっぱいいました。そのあと、ブラッシングの仕方を教わり、違和感があるところのお掃除をしてもらいました。翌日には違和感はなくなりましたが、歯磨きするとまだ出血はありました。しかし、二週間たった今は、ほとんど出血しません。教えてもらった様に歯磨きしたかいがありました。
裕次郎 さん / 2011/11/27
抜いた所に、かぶせものでつないでもらいました。当日から違和感がなく快適です。しかし、以前に他院で同じようなものを作ってもらった時は、舌や唇がきになって仕方がありませんでした。
裕次郎 さん / 2011/11/18
部分入れ歯を作ってもらいに行きましたが、歯ぐきの治療を先にしないと総入れ歯になるよと言われました。その一言で、今は部分入れ歯で美味しい食事ができています。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

汐入歯科医院の口コミを見るページ上部へ