スマートフォン版はこちら

オーラルビューティークリニック白金 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オーラルビューティークリニック白金の口コミ (全24件)

オーラルビューティークリニック白金

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「オーラルビューティークリニック白金」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 108-0072
住所 東京都港区白金1−14−4−B1F
電話番号 0120-730-118
診療科目 一般歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちゃんご さん / 2015/08/04
ホワイトニングで通っています。口コミが多かったので安心だと思って。丁寧すぎ?と思うくらいきちんと説明してくれます。漏れがあるくらいなら、丁寧すぎるくらいな方が親切で良いと思います。迷っている方がいたら、一度行ってみて意見を聞いてみるべきだと思いますね。
まっさん さん / 2015/06/11
虫歯チェックだけここ何年も通っています。以前に矯正した歯の確認です。小さな虫歯があればすぐに治療してもらえますし、助かっています。
チェンマイ さん / 2014/10/22
久々にこちらへ行ったら、歯周病の疑いがあるとのこと。最初に徹底的に除菌したうえで治療に入ってもらい、安心しています。ここの先生の腕は確かです!
こりん星人 さん / 2014/07/10
虫歯を悪化させて、インプラントを選びました。保険適用の歯との違いなど、とても丁寧に説明をしてもらえたので安心できました。また、インプラントが終わったらホワイトニングもして全体的にキレイにしようと思います。
あきのり さん / 2014/06/26
タバコのヤニが気になり、ホワイトニングをしてもらっています。人と会う仕事なので、エチケットですよね。真っ白すぎるといやらしいので、自然な白にしてもらっています
こっこ さん / 2013/12/29
虫歯で抜いた歯を、インプラントで再生しています。はじめは怖かったのですが、口コミを見ても、近所で1番よさそうなここにましたが、良かったと思います。
レイコ さん / 2013/11/26
今まで歯を見せることに自信を持つことができず、笑うことを拒んでいましたがこちらの評判を聞いて治療してもらった結果健康的な白い歯になることができ表面もツルツルなので汚れもつかず自然な笑顔が増えたような気がします。こちらのクリニックに通って本当に良かったです。
あけみ さん / 2013/10/17
どこの歯医者さんも丁寧な説明はしてくれますが、ここは治療が終了して時間がたっているにも関わらず、経過観察の案内が届き、患者さんを大切に考えてくれているなぁ、と思います。 こちらが人気があるのは納得です。
山吹 さん / 2013/09/30
営業の仕事に就くことになったので、その前に歯を綺麗にしておこうとホワイトニングをお願いしました。 おかげで真っ白な歯に戻りました、何かあった時にはお世話になろうと思います。
佐藤 さん / 2013/07/17
笑うと歯茎が見えてしまって、ずっと悩んでいました。治るなんて思ってもみなかったのですが、オーラルビューティークリニックさんを紹介されて、やってみようと決心しました。大きな口で笑らうことが楽しみです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全24件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |

オーラルビューティークリニック白金の口コミを見るページ上部へ