スマートフォン版はこちら

オーラルビューティークリニック白金 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オーラルビューティークリニック白金の口コミ (全24件)(2/3)

オーラルビューティークリニック白金

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「オーラルビューティークリニック白金」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 108-0072
住所 東京都港区白金1−14−4−B1F
電話番号 0120-730-118
診療科目 一般歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

リラックマ さん / 2013/06/17
アンチエイジングのために、プラセンタ注射をしました。知恵袋とか見ても、ここの先生が回答していたりして、評判が良いことも決めてになりました。 肌に注射するのではなく、口の中から注射するので、怖くないです。また、効き目も高いと思っています。
ひゃん さん / 2013/05/24
審美歯科が得意な先生ということで、とても安心できました。難しい手術も多くやっているようでしたし。おすすめですね。
チャンチャマイヨ さん / 2013/04/25
矯正治療の評判を頼りにこちらの歯医者さんに決めました。 最初は虫歯が結構多かったので、まずはそちらを優先してもらい、今本格的な矯正中です。 予算や矯正完了までの期間など、細かいところまで説明してもらえるので、安心して治療を受けられると思います。
みどり さん / 2013/03/21
プラセンタ注射をしてもらいました。歯茎に注射するので、怖くないし、歯茎のアンチエイジングもできて一石二鳥です。
美奈子 さん / 2013/03/06
ラミネートベニアというホワイトニングに挑戦しています。半永久的に白くなって、他のホワイトニングよりも時間がかからないらしくて、完成が楽しみです。
ポニー さん / 2013/01/25
仕事のためにホワイトニングしています。副院長の先生がとてもお綺麗な方なので信頼できます。
やんまー さん / 2012/11/21
インプラントをやってもらっています。安い治療ではないので、ちゃんとした先生にお願いできて良かったです。
からし さん / 2012/10/29
友人も通っています。信頼できる先生です。
まーす さん / 2012/10/19
珍しい治療をお願いしています。治療できるクリニックが少ないので、こちらを見つけられてよかったです。
ぴょん さん / 2012/09/26
虫歯の悪化で歯を抜いてしまいました。保険の効くタイプと迷ったのですが、歯は一生付き合うので、安全性の高いインプラントにしました。 費用面や時間に関しても細かく説明をもらえたので安心して通っています。
 

口コミを投稿する

 

オーラルビューティークリニック白金の口コミを見るページ上部へ