スマートフォン版はこちら

ニキクリニック新宿美容外科・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ニキクリニック新宿美容外科・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「ニキクリニック新宿美容外科・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿5-18-20 新宿オミビル8F
電話番号 03-5155-6355
診療科目 一般歯科矯正歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ニキクリニック新宿美容外科・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿パークタワー歯科 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN-11F
足代歯科医院 東京都新宿区中落合3-8-4
牛込神楽坂デンタルオフィス 東京都新宿区中町21 レジデンス明石1F
デンタルオフィス神楽坂 東京都新宿区神楽坂3-2-4 クレール神楽坂3F
東京オペラシティ歯科 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル7F
成子坂歯科イムラクリニック 東京都新宿区北新宿2-15-16
百人町歯科医院 東京都新宿区百人町2-26-9
新宿ホワイトホワイトデンタルクリニック 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1-8F
早稲田歯科クリニック 東京都新宿区早稲田町5
南保歯科医院 東京都新宿区中落合1-15-33


おすすめ病院の口コミ

  • JIN゜さん
    葛西東歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線葛西駅から南へ3分ほどのビルにある歯医者さんです。
    奥歯の痛みと歯ぐきから血がでたので受診しました。受付の対応はとても丁寧で、診察の後レントゲンをとり、虫歯の状態を細かく丁寧に教えてくれるので安心です。奥歯を1本抜きましたが、麻酔注射のときも抜くときも、あまり痛みはありませんでしたので、腕も良いのかなと思います。
    歯周病も進んでいたようで歯石とりをしてもらいましたがコレもあまり苦痛には感じませんでした。
  • 板橋区主婦さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    とてもきれいな病院です。1人のお医者さんと優しそうな若い受付スタッフが2名程。

    ただ、診療内容はとても残念なものです。最初にレントゲンを撮るのですが、なぜかそれを見せずに「虫歯があります」と言われます。しかも10本以上あると言われました。レントゲンではなく鏡を見せられ「この黒くなっているのはすべて虫歯です」と言われました。

    おかしいなと思って、他の歯医者にいったところレントゲンを見せられて虫歯はゼロと言われました。10本以上あると言われたのですけどと言ったら、「この黒くなっているのは沈着汚れです。」と言われました。

    あのまま通い続けていたら、健康な歯もどんどん削られていたのだと思ってぞっとします。
  • ラムさん
    きしの歯科口腔外科クリニック 口コミ
    親知らずを抜歯してもらいました。
    私の親知らずは割とまっすぐに生えていたのですが、あっという間に(数分)抜いてもらいました。もちろん痛みもありません。
    抜歯後もそれほど痛みを感じず、思い切って行って良かったと思います。
    親知らずで悩んでいる方は一度きしのクリニックに相談してみてはいかがですか?
  • yuikoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インフォームドコンセントがしっかりしています。
    嫌がる治療を絶対しないし、むりやり勧めたりしないところに好感がもてます。
    とてもコミュニケーション力が高い先生なので結構周りから笑みがこぼれていたりしてほほえましく感じます。
    子供をあやす力も凄いとはたから聞いていて思いました。
  • 伊達直人さん
    上川歯科医院 口コミ
    歯科医1名、歯科衛生士2名のクリニックです。
    とても丁寧、優しく、念入りに処置して下さいました。
    歯科大学でしか行わないようなハグキの切開も普通のようにやって下さいました。
    歯槽膿漏処置を身近な場所でやっていただけて有難かったです。
    事前説明も自分が納得するまでしていただき、術後・処置後も詳しすぎる説明。納得して治療を受けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ニキクリニック新宿美容外科・歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル