スマートフォン版はこちら

新宿西参道歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿西参道歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「新宿西参道歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿3-9-60 YAビル1F
電話番号 03-6300-0727
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿西参道歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

松本矯正歯科クリニック 東京都新宿区四谷1-5-12 新四谷駅前ビル4F
新宿すわ歯科 東京都新宿区新宿1-34-10 合川ビル1F
楳津医院 東京都新宿区新宿1-34-15 新宿エステートビル4F
蜂矢歯科医院 東京都新宿区神楽坂6-8 蜂矢ビル1F101
久保田歯科医院 東京都新宿区天神町14
西早稲田歯科 東京都新宿区西早稲田1-21-2-203
北條歯科医院 東京都新宿区西早稲田3-23-8 早稲田セントラルハイツ102
岸本歯科医院 東京都新宿区新宿2-4-16
新宿富デンタルクリニック 東京都新宿区大久保1-11-3 大東ビル4FB室
平瀬歯科クリニック 東京都新宿区下落合3-17-30


おすすめ病院の口コミ

  • リラックマさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    アンチエイジングのために、プラセンタ注射をしました。知恵袋とか見ても、ここの先生が回答していたりして、評判が良いことも決めてになりました。
    肌に注射するのではなく、口の中から注射するので、怖くないです。また、効き目も高いと思っています。
  • nekoさん
    福嶋歯科医院 口コミ
    先生は基本的に無言で何か話したとしても一言二言ボソボソとよく聞き取れないレベル。歯科助手さんも基本的に話しかけてくれることはほとんどありませんでした。
    症状、処置の説明などを、詳しくしていただいた記憶は一切無いです。本当に一言も無いです。なので突然神経を抜く治療を始めた際は驚きました。

    ただ、治療後の痛みなどが驚くほどありませんので、とても腕の良い先生なのだとは思います。

    他のかたの書き込みを見ると、説明などきちんとされているとのことで、首をかしげました。
    不思議に思ったので、投稿しておきます。
  • おっちゃんさん
    のかりや歯科 口コミ
    分かりやすく治療内容を説明してもらえました。
    時間が無かったので聞けませんでしたが、レーザー治療も気になります。
  • よしちゃんさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    話をしっかり聞いてくれて、細かい症状にも気を配ってくれていました。
    地域の人も多いようですが、少し遠くから来ている人もいるようで。
    ちなみにわたしは歯周病でしたが、パーフェクトペリオを初めて知りました。
  • フォんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    皆さん丁寧に対応していただき、大変ありがたかったです。処置後の様子も変わりなく満足しています。
    時々不安になったりすることもありましたが、今ではやって良かったと心から思えます。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿西参道歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル