スマートフォン版はこちら

川口歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川口歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「川口歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 163-1302
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー2F
電話番号 03-3348-0800
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川口歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

蜂矢歯科医院 東京都新宿区神楽坂6-8 蜂矢ビル1F101
サンライズ歯科 東京都新宿区新宿6-29-10 野口ビル5F
北村歯科医院 東京都新宿区揚場町2-24 小川ビル4F
鈴木歯科医院 東京都新宿区若松町32-13 久保田ビル
冨岡歯科医院 東京都新宿区高田馬場3-2-5
堀内歯科医院 東京都新宿区新宿1-16-10 こすも御苑ビル
井村歯科医院 東京都新宿区新宿1-14-1
武西歯科医院 東京都新宿区下宮比町1 相沢ビル3F
古木歯科医院 東京都新宿区四谷2-2 佐藤ビル3F
富久ビル歯科 東京都新宿区富久町19-13 富久ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちょこびさん
    西原歯科クリニック 口コミ
    虫歯の痛みに我慢できず、駅に近かったこともあり行ってきました。

    とても清潔感がある歯科医院で、医院長の腕も確かでした。半年に一回、検診を受けに行くことにします
  • gomaさん
    外苑デンタルクリニック 口コミ
    外苑デンタルクリニックに通い続けて10年以上が経ちました。とてもお世話になっております。
    アットホームな雰囲気がとても落ち着きます。
    先生も優しく、他では治してくれなかった箇所も確実に治療してくれました。
    もうここの歯医者以外は行く気になりません。
    とても信頼の出来る歯医者だと思います。
    最近は仕事が忙しくなかなか行けていないのですが、年内にまたお世話になります。
    子供が出来たら、親子で通いたいと思っています。
  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
  • 村瀬さん
    高輪クリニック 口コミ
    ジルコニアインプラントの義歯がとっても快適です。ありがとうございます。
  • キャリアウーマンさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    急に歯が痛くなったので、ネット検索し、近かった鈴木歯科さんにいってきました。歯医者って独特な臭いがして嫌いなんですが、こちらはそういった薬品の臭いはほとんどなく、清潔な院内でした。
    また、先生は丁寧でわかりやすい説明をしてくれますし、スタッフの方も優しく、リラックスして、治療を受けることができました。
    家の近くにこういった自分にあう歯医者があってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川口歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル