スマートフォン版はこちら

上落合歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上落合歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「上落合歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0034
住所 東京都新宿区上落合3-5-19 エクセレント上落合1F
電話番号 03-3369-3321
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上落合歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

矢崎歯科医院 東京都新宿区新小川町6-2
板谷歯科医院 東京都新宿区西落合4-16-11
新宿モノリス歯科 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス2F
新宿歯科クリニック 東京都新宿区百人町1-10-13
南保歯科医院 東京都新宿区中落合1-15-33
新大久保駅前歯科クリニック 東京都新宿区百人町1-15-21 大野ビル3F
近藤歯科医院 東京都新宿区百人町1-18-8 大久保カドビル1F
きむ歯科医院 東京都新宿区歌舞伎町2-41-8 植木ビル2F-201号
富久ビル歯科 東京都新宿区富久町19-13 富久ビル1F
さとう歯科クリニック 東京都新宿区下落合4-23-12


おすすめ病院の口コミ

  • kou**an11*6s*ikeさん
    御徒町パーク歯科クリニック 口コミ
    まだ出来たばかりなのか、すごく綺麗な歯医者さんです。
    先生は女性、男性といますが院長の男性の方にしか施術してもらったことはありませんが、上手いと思います。
    痛みは人それぞれだとは思いますが、施術の後私は全く感じない事が多く上手なんだなと感じています。
    受け付け、助手の女の子の対応もよく笑顔で迎え入れてくれます。
    待合室にはおしゃれな本棚や、TVが置いてあり全く苦になりません。
    歯医者さんはたくさんありますが、お近くの方にはおすすめいたします。
  • ingen_greenさん
    ウエスト歯科クリニック 口コミ
    ウエスト歯科クリニック
    駅前で平日でしたら夜10時まで営業、木曜休診、土曜日(17時まで)・日曜日(14時まで)も営業しています。
    院内は広くはないですが、明るくきれいです。
    数年前に虫歯治療で通い、最近また治療の為に通っています。
    週1回、17時代によく予約しますが先生が3人位は常時おり、女医さんも居ります。予約時はほぼ待ちません。
    口を開けている時間など治療の合間に「楽にして」とか治療中も「もう少しでうがいができますよ」など、気を使ってくれます。
    詰物も丁寧に仕上げてくれるので、舌で触れた時も違和感は余り感じません。以前、親知らずを4本抜いてもらいましたが、今も問題ありません。
    安心して通える歯医者さんだと思います。
  • みっちゃんさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    治療をする先生が1人ではないので、治療の時間がとても速いです。別の先生にあたっても、先生1人1人の腕が確かなので、安定した治療が受けられます。歯の現状や、どのように治療して行くかなど、分かりやすい説明があるので安心できます。
  • まきさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なにより、仕上がりがとてもキレイ!

    歯並び、歯茎、着色でセラミックにしていますが、沢山種類があるので、それぞれのメリット・デメリット・値段を説明してもらい(説明にも時間をかけてくれました)、自分で希望のものを決められるので、イメージしていた仕上がりと違った、ということはまずないのでは。

    事前に希望があればまとめていくとスムーズですし、まとまらなければその場で相談しても親切にしてもらえるかと。

    作業も細かく細部まで手を抜かずにやってくれるからだと思いますが、とにかくキレイです。
    歯の全体の見た目のデザインなんかも考慮してアドバイスくれます。
    満足です。
  • ポールさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    治療内容、効果、とても丁寧に説明していただきました。
    費用についても相談していただいたので安心できました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上落合歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル