スマートフォン版はこちら

歯科四谷の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科四谷

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「歯科四谷」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0004
住所 東京都新宿区四谷1-8-14 四谷1-ビル2F
電話番号 03-3226-4088
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歯科四谷 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 東京都新宿区住吉町4-1 四谷ガーデニア1F
ウェルネス歯科高田馬場 東京都新宿区高田馬場1-33-6-2F
かとう歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-24-14 加藤ビル101
市ヶ谷防衛省前歯科クリニック 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビル1F
アオイ歯科医院 東京都新宿区西新宿4-15-21 銀杏館101
かず歯科 東京都新宿区河田町11-6
ウェストデンタルクリニック 東京都新宿区西落合3-1-16 メトロハイツ西落合102
デンタルクリニック神楽坂 東京都新宿区神楽坂3-4-1 神楽坂山本ビル1F
スバルビル歯科診療所 東京都新宿区西新宿1-7-2 スバルビルB1F
宮田歯科医院 東京都新宿区百人町1-16-14 マキバビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • momopi8さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。待ち時間も無く、予約した時間に直ぐ診てもらえます。(夜遅くまでやっているのも便利。)

    治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、
    どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に不安を感じることが無く、納得して任せられると思います。

    他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々とし、どうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、
    『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』
    と言ってくださった先生がとても頼もしく、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。

    治療も大変丁寧で、全然痛くなく、先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。
    北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!
  • wakiyaさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    子供連れでも通院しやすい歯医者さんだと思いました。保育士が在住していたり、ベビーカーが入れるくらい治療室は広いです。

    キッズスペースもあるのですが、子供が夢中になれるくらい充実してましたし、治療室からモニター越しで様子を見れるのも良かったです。

    小さい子供を持つ親の目線で病院作りをしているので、子育て中のお母さんは参考にしてください。
  • さみなん567さん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    ママ友から聞いて、こちらを予約したのがきっかけです。
    痛みが無かったので軽い虫歯かと思ってたんですが、結構進行してたみたいで適切な処理をしていただきました。お陰で歯を抜く必要がなく保てているので先生に感謝です。
  • フォんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    皆さん丁寧に対応していただき、大変ありがたかったです。処置後の様子も変わりなく満足しています。
    時々不安になったりすることもありましたが、今ではやって良かったと心から思えます。


  • ポンさん
    宮下歯科医院 口コミ
    知り合いにいいと聞き通院しました。全体的に見ていただき、虫歯が所々にありました。評判通りていねいな対応で安心して治していただきました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科四谷の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル