スマートフォン版はこちら

杉井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「杉井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0052
住所 東京都新宿区戸山3-10-13
電話番号 03-3203-6498
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤江歯科医院 東京都新宿区大久保1-2-18
新宿イーストデンタルオフィス 東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックビル1F
サンデンタル・メディカルクリニック 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル3F
早稲田駅前デンタルクリニック 東京都新宿区馬場下町61-9 山口ビル2F
新道歯科 東京都新宿区四谷1-4-2 峯村ビル2F
秋田歯科クリニック 東京都新宿区四谷1-1-3
蜂矢歯科医院 東京都新宿区神楽坂6-8 蜂矢ビル1F101
前島歯科医院 東京都新宿区北新宿2-20-1 グランドテラス新宿1F
国井歯科医院 東京都新宿区大久保2-19-1 セントラル大久保302
畑田歯科医院 東京都新宿区余丁町5-10


おすすめ病院の口コミ

  • りなさん
    すみれデンタルクリニック 口コミ
    開院のチラシを頂き、ちょうど検診に行きたいと思っていたので、こちらの医院に行ってみました。
    清潔感があり、診療室もとても広くて居心地が良かったです。
    キッズスペースもあったので、お子さんも連れて行きやすいのではないかと思います。
    先生も気さくな方で、治療方法など詳しく分かりやすく説明してくれました。
    しばらくこちらの医院さんにお世話になろうと思います。
  • はっぴーらいふさん
    たつぬま歯科医院 口コミ
    久しぶりによい歯医者さんに出会いました!
    先生は優しく説明も丁寧でした。スタッフの方もとても感じが良かったです。

    子供にはフッ素塗布無料でやって頂きとても満足です。
  • koudenioaさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    ネットで探して、口コミ等が良かったので、インプラントの相談に行きました。自分でもイロイロ調べていたので、結構しつこく質問してしましましたが、全て丁寧に答えてくれました。値段的にも納得いくものだったので、こちらでお願いすることに決めました。
  • inoさん
    はやしだ歯科 口コミ
     歯の神経を取る治療で、長期間ここの歯科にお世話になったことがあります。院長先生が、歯を悪くされた経験を持っているとの事で、その経験を活かした丁寧な治療を行っています。治療の説明もしっかりしており、治療の選択肢も事前に提示していただいて、患者が自分の治療について考える環境が出来上がっています。その甲斐もあって、治療が終わって数年経ちますが、今のところ歯に大きなトラブルはありません。オススメの歯科です。
  • oshio☆chanさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    以前に通っていた歯医者さんは、子供が嫌がって泣くこともあったのですが、こちらにしてからはそういったこともなくなりました。とにかく、キッズスペースが充実しているので、子供が病院への嫌悪感を感じることもありません。それに、スタッフさんや先生が優しいし、明るく接してくれます。
    幼い子供はもちろんですが、歯医者嫌いの子供でも不安もなく通えると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル