スマートフォン版はこちら

大塚歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「大塚歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0055
住所 東京都新宿区余丁町12-31
電話番号 03-3353-8427
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

トシアキ歯科診療所 東京都新宿区新宿1-28-10 新宿MKビル2F
早稲田通り歯科 東京都新宿区高田馬場4-8-4 ORAGAビル3F
かとう歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-24-14 加藤ビル101
上杉歯科医院 東京都新宿区住吉町1-1 横塚ビル1F
小西歯科医院 東京都新宿区中落合2-20-6
小島歯科医院 東京都新宿区左門町13-5 サモンパクスビル1F
安田歯科医院 東京都新宿区馬場下町10 ワセダレストハイツ303
新宿ビル歯科 東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビル9F
大島歯科医院 東京都新宿区西早稲田3-1-6
いしはら歯科医院 東京都新宿区下落合4-26-2 インプレスト目白ヒルズ1F


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    あかしあ歯科 口コミ
    小平市にある「あかしあ歯科」
    小学校と中学校が近隣にあり、児童や学生も多く利用しているようです。
    クリニックの先生も子供の治療に真剣で、子供たちが不安にならないように色々な工夫をされているようでした。
    院内は明るく安心できる作りになっていて、清潔感に包まれています。
    医療機材もゆったりと治療を受けられるように配慮されていて、こどもから大人まで幅広い患者を受け入れているようでした。
    スタッフの方々もみなさん優しい感じです。
  • 憂さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    地元出身の先生で、
    お話では数年前に改装したそうですが、実際には古くから地元に馴染みのある歯医者さんで、常連客も多いのだそうです。
    流石に内装は新しく、また診察室は個室になっていて清潔なので、そのままそこで親知らずやインプラントの手術なんかもできるのだとか。
    噛み合わせや咀嚼の勉強もされた先生だからでしょうか、私は一見さんで虫歯の治療しか受けてませんが、たしかに腕のある先生だと感じました。
    また、セミナーにもどんどん参加して新しい治療の勉強もされているそうな。
    若いのに努力家の先生です。
  • nitoさん
    参宮橋デンタルクリニック 口コミ
    参宮橋デンタルクリニックは、ゾウのマークでビルの2階にあります。参宮橋駅から徒歩2分程で、スーパーの向かいです。元気な歯科衛生士さんがいて、歯磨き指導など、厳しくてきぱきとやってくれます。先生は親身になってくれ、高い治療などを強要したりすることはありません。色々相談して納得した上で治療が受けられる病院だと思います。子供が行くと、毎回分解消しゴムをくれるので、結構評判はいいです。席は2つで、先生は一人です。夜7時までやっているので、仕事帰りに寄るのには丁度よいです。
  • ブレンドさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    良いという評判を聞き行きました。
    評判通りの歯医者さんでした。
    先生やスタッフの対応もすごく満足ですが、何と言っても病院の雰囲気が気に入りました。
    落ち着くというか、安心するというか、なんででしょうかね?
  • R子さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    上野駅徒歩2分で、ゆったりとした雰囲気の、和やかな雰囲気の歯医者さんです。
    先生はじめ、スタッフの方々が本当に優しくて、毎週来院するのが楽しみなほどです。
    ホワイトニングでは、オフィスとホームホワイトニングをしていますが、歯の磨き方や、後の処置法なども詳しく、何度も教えていただけます。
    審美でも、歯並びが変わるだけで、こんなに印象が変わるとは思いませんでした。もちろん自分のかたちの希望や先生の意見も参考でき、とても満足できるものになりました。
    歯は命です。
    笑うことがとても楽しくなります。
    こちらにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル