スマートフォン版はこちら

新大久保歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新大久保歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「新大久保歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0073
住所 東京都新宿区百人町2-2-1 近藤ビル
電話番号 03-3200-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新大久保歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿イーストサイドスクエア歯科 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエアB1F
四谷歯科 東京都新宿区四谷3-5 不動産会館2F
島村歯科 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹本館6F
山口歯科医院 東京都新宿区四谷1-5 東交ビル3F
鈴木歯科医院 東京都新宿区東榎町8 アサイビル3F
中野歯科医院 東京都新宿区西早稲田2-5-16 パシフィック早稲田201
新宿はま歯科 東京都新宿区大久保2-2-9 22山京ビル2F
山本歯科医院 東京都新宿区高田馬場2-8-25
鈴木歯科医院 東京都新宿区若松町32-13 久保田ビル
新道歯科 東京都新宿区四谷1-4-2 峯村ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    こいそ歯科医院は、日曜日も診察をおこなってくださいます。
    こちらの歯医者さんは、なるべく痛くない治療をしてくださいますので、苦手な歯医者の通院も、そんなに苦にはなりませんでした。
    また、虫歯のときに行ったときは、なるべく削る部分を最小限におさえる削り方をしてくださいましたので、自分の大切な歯が、
    少し削っただけでしたので、だいぶ残りました。
    できる限り、自分の歯で食事さどの毎日の生活をおこなえるようにしてくださる病院です。
  • K.Kさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    装置をつけて約半年が経過しました。
    もともと出っ歯で口がうまく結べず、口元も出ていて、証明写真を撮ると皆から「怒っているの?」とよく言われました。
    そんなこんなで、思い切って矯正治療を始めました。
    それに伴い、口が楽に結べる様になり、口元もかなり引っ込んで来て、友達から「綺麗になってきた!」と言われます。
    社会人になってからの矯正で、私は接客業なので歯を抜いたり、ワイヤーが見えたりを不安に思って悩んでいたのですが…
    わがままな希望にも答えてくれて、満足のいく治療が出来ています。
  • くりすてぃぬさん
    あらい歯科医院 口コミ
    放置していた虫歯を他の歯医者さんでは抜くと言われて藁をも掴む思いでこちらを受診。
    先生もスタッフさんも親切なのがとても印象良く、いざ治療方針の話で抜きたくない話をすると先生も抜かずに治療の方針のようであっさりOK。
    悩んでたのが嘘みたいに晴れた気分でした。こちらを選んでよかった。
  • ゆうさん
    君嶋歯科医院 口コミ
    子供が通っています。予約をすると時間通りそんなに待たずに治療してもらえます。先生はとてもやさしくて、丁寧に治療してくれます。治療も早くて子供も嫌がりません。患者のことをしっかり考えて、処置をしてくれます。院長先生の他にも先生がいらっしゃって、子供の緊張をほぐすためにアニメの話など話をしてくれて、子供もとてもリラックスできます。予防にも力を入れているようで、治療が終わっても三か月ごとに検診のハガキを自宅に送っていただけるので、早めに虫歯チェックをしてもらえます。
  • みみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    子供2人がお世話になっています。
    虫歯治療をしてもらったのが通院のきっかけで、今では予防歯科に通い虫歯ができなくなってきました。
    優しい先生方の指導のおかげで子供たちもしっかりと歯磨きをするようになりました。
    感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新大久保歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル