スマートフォン版はこちら

井村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「井村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿1-14-1
電話番号 03-3341-0378
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こくほ21ビルデンタルクリニック 東京都新宿区市谷田町2-29 こくほ21ビル1F
テツデンタルクリニック 東京都新宿区西新宿7-2-5
林辺歯科医院 東京都新宿区下落合1-15-8 武田ビル
安室歯科 東京都新宿区富久町16-14
かず歯科 東京都新宿区河田町11-6
川中歯科医院 東京都新宿区中井1-9-3
林歯科医院 東京都新宿区四谷1-4 綿半野原ビル3F-A
蜂矢歯科医院 東京都新宿区神楽坂6-8 蜂矢ビル1F101
中野歯科医院 東京都新宿区西早稲田2-5-16 パシフィック早稲田201
中原歯科医院 東京都新宿区住吉町8-27


おすすめ病院の口コミ

  • R.Kさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田圭菜子先生
    一年半の長い間、丁寧に診療してくださり、親身に相談にのってくださり感謝しています。こんなに丁寧で優しい歯医者さんは初めてでした。
    周囲からも綺麗な歯ですね、と褒めてもらえる事が多くなり大きな口を開けて接客出来るようになったのは先生のお陰です。
    院長先生の貴重なお話を聞くことができことも嬉しかったです。本当にありがとうございました。


  • momopi8さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。待ち時間も無く、予約した時間に直ぐ診てもらえます。(夜遅くまでやっているのも便利。)

    治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、
    どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に不安を感じることが無く、納得して任せられると思います。

    他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々とし、どうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、
    『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』
    と言ってくださった先生がとても頼もしく、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。

    治療も大変丁寧で、全然痛くなく、先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。
    北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!
  • さやかさん
    高輪クリニック 口コミ
    仕事のストレスで激しい胃の痛みを感じ、統合的にみてくれるクリニックをさがしていたところ、高輪に歯科と内科、からだを全体的にみてくれるクリニックがあるとのことで来院しました。まさに、探していたクリニックでした。今までの胃の痛みが嘘のようです。特に高輪クリニックだけでしか処方をしてもらえないオーダーメイドの漢方がすごく良かったです。胃の痛みがスーッと消えました。あんなにキリキリ痛かったのに・・・。昔のことのようです。ありがとうございます。一生のかかりつけ医にしたいと思います。
  • 盛田さん
    高輪クリニック 口コミ
    痛みなく抜いてもらえてよかったです。
  • hamattさん
    保母歯科クリニック 口コミ
    保母歯科クリニックは、私の家から最も近くにある歯医者さんなので、小さい頃からいつもお世話になっている。外観は、一軒家のような感じで、入り口が少し奥になっているので、初めて行く人は少し戸惑うかもしれない。私が良く通っていた頃の先生は、校医も勤めていたほどの先生で、非常に優しい先生だったという記憶がある。現在は、女の先生が継いでいるが、麻酔の腕も良く、非常に満足である。待合室も縦長のアットホームな感じで、歯医者嫌いの子供も安心していける歯科だと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル