スマートフォン版はこちら

愛生歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛生歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「愛生歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿5-10-9 ICビル1F
電話番号 03-5366-3634
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛生歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小滝橋歯科 東京都新宿区上落合1-1-4 鈴木ビル3F
新宿オークタワー歯科クリニック 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワーA-203
カラサワ歯科クリニック 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル4F
久保田歯科医院 東京都新宿区天神町14
安室歯科 東京都新宿区富久町16-14
ともデンタルクリニック 東京都新宿区西早稲田3-1-2 志乃原ビル1F
早稲田通り歯科 東京都新宿区高田馬場4-8-4 ORAGAビル3F
三珠歯科医院 東京都新宿区北新宿3-1-5
歯科口腔外科 菊地クリニック 東京都新宿区西新宿6-6-2 新宿国際ビルディングB1F
新宿ブライト歯科医院 東京都新宿区西新宿7-5-11


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    徳殿公園歯科クリニック 口コミ
    紹介でいってきました。
    先生はよく話を聞いてくれるし説明も分かりやすかったです。
    安心して治療をお願いできると思いました。
  • きみよさん
    高輪クリニック 口コミ
    天候不良で行くのが大変でしたが、思い切って行ってよかったです。
  • ダイゴさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    あごの激痛に襲われ、近くの大きな外科病院に行ったら、こちらよりいい専門家がいると言われ、ここを紹介され行ってきました。あごの骨や筋肉の構成の話からいろんなことを丁寧にわかりやすく話してくれて、様々な方法で治療してくれました。まもなく回復して、今は快適です。なんかすげー名医って感じです。歯医者さんってこんな事もできるんだなって感心しました。
  • にいやんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    噛みあわせが悪く食事するのが辛かったのですが、おかげさまですっかり治りました。先生をはじめスタッフのかたの対応も親切で良かったですし、治療も極力痛くないようにしていただきました。院内の設備も新しく清潔なので歯医者さんのイメージが変わりました。また次回もこちらにお世話になろうと思います。
  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛生歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル