スマートフォン版はこちら

しおじり歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しおじり歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「しおじり歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿1-30-4
電話番号 03-3356-7003
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しおじり歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

三珠歯科医院 東京都新宿区北新宿3-1-5
寺前歯科 東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビル3F
朝日デンタルオフィス四谷 東京都新宿区四谷1-5 三陽ビル2F
さとう矯正歯科 東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル4F
歯科四谷 東京都新宿区四谷1-8-14 四谷1-ビル2F
ファーストデンタル四谷三丁目 東京都新宿区四谷3-7 無三四堂ビル2F
アオイ歯科医院 東京都新宿区西新宿4-15-21 銀杏館101
磯山歯科 東京都新宿区新宿2-6-5 山本ビル2F
北村歯科医院 東京都新宿区揚場町2-24 小川ビル4F
優歯科クリニック西新宿 東京都新宿区西新宿4-5-8 稲見ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • みきさん
    三笠歯科クリニック 口コミ
    遅くまで診療しているので、助かります。先生のわかり易い説明と丁寧な診療で安心です!
  • hakuさん
    ときた歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりの時に、親知らずが生えてきてしまい、ネットで見つけたのが「ときた歯科クリニック」でした。
    院長先生や受付の方もとても感じがよく、安心して通っていました。
    院長先生が猫好きなようで、院内のいろんなところに、猫グッズがおいてあります。
    院長先生は感じがいいだけではなく、技術も高いように感じました。
    インフォームドコンセントもしっかりされていて、いろんな選択肢を用意してくれるので、納得して治療が出来ました。
  • ころさん
    洋歯科クリニック 口コミ
    友人の紹介で行ってみましたが評判の通りでした。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    御徒町パーク歯科クリニック 口コミ
    まだ出来たばかりなのか、すごく綺麗な歯医者さんです。
    先生は女性、男性といますが院長の男性の方にしか施術してもらったことはありませんが、上手いと思います。
    痛みは人それぞれだとは思いますが、施術の後私は全く感じない事が多く上手なんだなと感じています。
    受け付け、助手の女の子の対応もよく笑顔で迎え入れてくれます。
    待合室にはおしゃれな本棚や、TVが置いてあり全く苦になりません。
    歯医者さんはたくさんありますが、お近くの方にはおすすめいたします。
  • みるくさん
    内神田デンタルクリニック 口コミ
    1年に1度ですが歯石取りにお伺いしています。
    はっきりとものをおっしゃいますが実は面白い先生なので治療中も楽しいですよ。
    ご指導を受けた家での夜の歯磨きタイムも専用のピンクの歯ブラシで、ちょっとルンルンな気分でやっております。
    歯の予防の大切さを先生にいつのまにか楽しく植え付けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しおじり歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル