スマートフォン版はこちら

小西歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「小西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0032
住所 東京都新宿区中落合2-20-6
電話番号 03-3954-8844
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小西歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋本歯科医院 東京都新宿区四谷3-1 斉藤ビル
秋山歯科 東京都新宿区矢来町63
歯科診療室新宿NS 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
新宿歯科クリニック 東京都新宿区百人町1-10-13
新大久保駅前歯科クリニック 東京都新宿区百人町1-15-21 大野ビル3F
神楽坂石田歯科室 東京都新宿区箪笥町44 OH神楽坂ビル1F
谷口歯科 東京都新宿区神楽坂6-24 後藤ビル2F
山本歯科医院 東京都新宿区高田馬場2-8-25
山田ビル歯科 東京都新宿区大久保2-9-2
奥村歯科医院 東京都新宿区揚場町2-20 大和ビル


おすすめ病院の口コミ

  • お母さんさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    先生が丁寧です。子供が通ってますが慣れるまで時間をかけてから治療になりました。ここしか考えられません。
  • siyuさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    歯茎の痛みが気になり受診しました。結果は歯周病でクリーニングをしてもらい正しいブラッシングの方法も教えてもらえました。
    虫歯だと思ってたので原因がわかってすっきり!歯並びが悪いのも原因の一つと教えてもらったので落ち着いたら矯正もお願いしようと思ってます。
  • 奈美さん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    保険診療ではできない、質の高い自由診療を数多く取り入れている歯科クリニック。最初はラミネートベニアという審美治療のカウンセリングを受けに行ったのですが、お話を聞いているうちにルミネアーズに変更しました。
    ベニアと比べると多少はお値段が高くなりましたが、ベニアよりも美しく歯を整えられて長持ちするので、トータルでみるとこちらの方がはるかに良いです。
    ルミネアーズは認定医制とありどこでもやっている治療ではないので知りませんでしたが、説明をしっかりしてくれたのでルミネアーズの良さがよく理解でき、納得したうえで治療をお願いしました。
    治療してもらった歯はプラスチック等とは違いツヤと透明感があって自然。色も好みで選べます。噛み心地などは以前のまま、違和感も少ないので気に入っています。
  • みかさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧に診ていただきありがとうございました、治療を進めていきたいと思います、よろしくお願いします。
  • 美樹さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    病院っぽさが無いおしゃれな内装で、待ち時間もリラックスできます。
    待合室にウォーターサーバーも置いてあったりする心遣いも嬉しいです。
    治療によっては、長いお付き合いになる歯医者ですから、気分よく通えるのも大切かと。
    先生は、治療も非常に丁寧で、ただ治すというよりも、きれいに治すように仕上がりにもこだわってくれます。
    今までよくあったのですが、治療してもらったところが、ちょっとザラザラするな?なんて気になることは、こちらに通い始めてからは一度も無いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小西歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル