スマートフォン版はこちら

大井町歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大井町歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「大井町歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井1-48-9
電話番号 03-3777-1182
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大井町歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

きょういち歯科医院 東京都品川区東大井5-4-8 東山ビル2F
うらなか歯科クリニック 東京都品川区平塚1-5-2-1F
タカラ歯科 東京都品川区上大崎2-24-1 アクティ目黒駅前1F
中舘歯科医院 東京都品川区南品川5-3-30 辻村ビル2F
ブラン品川大井町歯科 東京都品川区大井1-37-8 ステラルーチェ1F
サウジ歯科クリニック 東京都品川区上大崎2-13-26 メイプルトップビル4F
中沢歯科医院 東京都品川区戸越2−1−1
やまざき歯科クリニック 東京都品川区上大崎2-24-18-2F
戸越公園宮里歯科 東京都品川区戸越5-7-19 大丸屋ビル1F
目黒駅前デンタルクリニック 東京都品川区上大崎2-15-15 伊多喜ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • もみじさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    インプラントを決心するには勇気がいりました。
    でも当医院の医療設備、先生の治療経験の豊かさ、スタッフの方々の感じ良さに安心感を覚えここならばと決心しました。
    結果は大満足です。
    毎日食べたい物が好きなだけ食べられて、しっかりと噛める事の幸せをひしひしと感じていますよ。
  • hinakiさん
    川中歯科医院 口コミ
    小学校の頃から通っているのですが、院長先生がとても優しくて、丁寧に治療してくれます。
    完全に担当制なので、いろんな先生に口をいじられる事もなくてなんだか安心するし、気が楽な感じがします。
    一回の治療にかかる時間も短いので、時間の都合もつけやすいし、歯医者嫌いの私としてはすごく助かります。
    受付のおじさんもなかなか楽しい人で、いろいろ詳しいので、いちいち担当の先生に聞かなくても簡単な質問なら受け付けのおじさんに聞けば良いわけですからこれもまた気軽です。
    助手?なのかなぁ、働いている女の人がみんなきれいな人で驚きます。
    近くにお住まいの方がいたら、是非一度行ってみてください。
  • ソイラテさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    医師の対応がともてよく、現状、治療内容の説明もモニターを見ながら、衛生士?助手?の方と一緒にしてもらえるのがよかったです。
    わかりやすく安心できます。
    治療のサポートをする方も医師の指示にただ従うだけでなく、何をしているかをわかった上でのことなので、連携も良いんだなと思います。
  • トワイライトさん
    原田歯科クリニック 口コミ
    親知らずの激痛に襲われ、以前から評判だったこちらの歯医者さんに、予約もなしに駆け込みました。もう夜遅くで片付け最中にもかかわらず、丁寧に遅くまで時間をかけて治療してくれました。本当に感謝です。その後もずっとおせわになっていて、強い気持ちを感じる先生方です。
  • てんちゃんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    私は50代なのですが、40代のころから入れ歯を使用していました。ですが、ずっと違和感があり、手入れも面倒だったので、今回インプラントにしました。歯科医院を決めるまでに何件も話を聞いて回りましたが、こちらの歯科医院が対応も補償内容も一番だったので、こちらにお願いすることにしました。インプラントのオペ自体は私が思っていたよりもかなり早く終わり、痛みもあまりありませんでした。入れ歯のわずらわしさからも解放され、何よりきちんと噛むことができるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大井町歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル