スマートフォン版はこちら

おの歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おの歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「おの歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0004
住所 東京都品川区南品川3-4-12-104
電話番号 03-5783-6556
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おの歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

不動駅前歯科 東京都品川区西五反田5-11-13
かない歯科クリニック 東京都品川区中延6-9-5 I.K.ビル2F
大崎シティデンタルクリニック 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー3F
早川歯科医院 東京都品川区大井3-27-9
南品川KU歯科 東京都品川区南品川3-5-4 TSスクエアビル2F
大井歯科クリニック 東京都品川区大井1-15-5
いまつ歯科医院 東京都品川区大井5-7-6 TIビル
大崎ダイエー歯科 東京都品川区西品川3-16-3 1F
歯科瀬戸医院 東京都品川区東五反田1-25-19-101
大木歯科医院 東京都品川区北品川1-8-12 アールビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • マイコーさん
    井本歯科医院 口コミ
    清潔で気持ちの良い病院内に安心です。
    治療も手際が良く、治療の説明もわかりやすかったです。
    親切なスタッフさんもいて、通院しやすい良い歯医者です。
  • みとこさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯の痛みが限界を迎えたので口コミが良かったこちらへ。
    雰囲気がよく、先生も丁寧な説明をきちんとしてくれる方で安心しました。
    大井町駅から4分の立地も本当に便利で重宝しています。
    これからも予防歯科での定期的な通院をする予定です。
  • ヒビキ〜ノさん
    栢森歯科医院 口コミ
    とても清潔感のある診療室です。
    通院は都営三田線で、環境も静かな場所です。
    落ち着いた雰囲気で、先生も親切で丁寧ですし、じっくり治療したい方にお薦めできます。
    目先だけの審美治療でなく、本来の歯科治療をして下さいます。
    仮歯の作りや、調整感覚が器用だと感じました。




  • megu1113さん
    乙幡歯科医院 口コミ
    武蔵村山市の乙幡歯科医院は、子供が学校の検診で虫歯や歯石が発見された時に治療してもらっています。特に小児歯科の看板は掲げてないと思いますが、先生は子供の扱いにとても慣れていて「今度はこの機械で削るからね」とか「もうすぐお終わるよ」等、声を掛けてくれるのが安心感を得られるらしく、恐がりな我が子も全く怖がらず進んで治療に向かっています。乙幡歯科医院に通っている限り、歯医者さん嫌いにならずに済みそうで、親として助かっています。
  • かちさん
    小向歯科医院 口コミ
    とにかくとっても丁寧な説明してくれます。先生の人柄もものすごく良く、いつも親身になってきいてくれます。混んでいる時でも、痛みが出たりしたら予約なしで空いた時間をみはからって診療してくれます。治療のあともケア、歯垢をとったりするのも歯のホワイトニングエステ!?と思うくらい丁寧にやってくれます。診てもらう価値あります。先生の優しい人柄が診療に表れています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おの歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル