スマートフォン版はこちら

冨田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「冨田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0021
住所 東京都品川区上大崎2-16-1 モンドールビル4F
電話番号 03-5423-5018
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

冨田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東川歯科医院 東京都品川区南品川1-8-8 河合ビル
ヒロ歯科 東京都品川区小山4-14-23 豊田ビル102
みおこ歯科医院 東京都品川区小山5-17-25
坂井歯科医院 東京都品川区大井2-11-4
サトウ歯科医院 東京都品川区南大井5-23-8 第六羽八ビル2F
立会川駅前歯科クリニック 東京都品川区東大井2-23-3 KPビル2F
すずき歯科医院 東京都品川区小山5-6-9 アーバニティ武蔵小山1F
スズキデンタルクリニック 東京都品川区中延5-6-17
ラウナ南大井デンタルクリニック 東京都品川区南大井5-18-5 コーポ望月1F
ブラン品川大井町歯科 東京都品川区大井1-37-8 ステラルーチェ1F


おすすめ病院の口コミ

  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
  • たけさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    2年前にこちらでインプラントをして、先日インプラントのメンテナンスに行ってきました。インプラント自体も何の問題もなく、しっかり骨にくっついているみたいです。しっかりと機能回復できているので、普段はインプラントをしていることは全く思い出さないです。思い出すのはメンテナンスの時くらい(笑) それだけ自然になじんでるみたいです。
  • もんた。さん
    森谷歯科医院 口コミ
    こちらの森谷歯科医院には虫歯の治療で利用しましたが、毎回丁寧な説明と治療で、安心して通院することができました。急な予約変更でも嫌な顔一つせずに対応していただきました。治療の時間は毎回30分?1時間程度で、予約は土曜日など少し取りづらい感じはありましたが、平日は特に問題なく予約できました。
    また、歯の痛みと思って診察してもらったところ、副鼻腔炎の可能性を指摘され、耳鼻科への紹介状を書いていただきました。的確な診断をしてもらえたため、非常に助かりました。
  • さみなん567さん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    ママ友から聞いて、こちらを予約したのがきっかけです。
    痛みが無かったので軽い虫歯かと思ってたんですが、結構進行してたみたいで適切な処理をしていただきました。お陰で歯を抜く必要がなく保てているので先生に感謝です。
  • A.Sさん
    高輪クリニック 口コミ
    対応がとても親切で安心感があり、リラックスして受けることが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル