スマートフォン版はこちら

三ッ木診療所・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三ッ木診療所・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「三ッ木診療所・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0033
住所 東京都品川区西品川2-13-20
電話番号 03-3491-2456
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三ッ木診療所・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

タカラ歯科 東京都品川区上大崎2-24-1 アクティ目黒駅前1F
新明歯科医院 東京都品川区南大井3-34-3
すずき歯科医院 東京都品川区小山5-6-9 アーバニティ武蔵小山1F
みおこ歯科医院 東京都品川区小山5-17-25
戸越パーク歯科クリニック 東京都品川区戸越5-10-19 戸越パークビル1F
柿崎歯科医院 東京都品川区旗の台4-7-2
まぶち歯科医院 東京都品川区旗の台5-6-7
東京サザンガーデンさいとう歯科 品川区東五反田2-10-1 パークタワーグランスカイ203
堀江歯科クリニック 東京都品川区上大崎2-27-1-212
JUN歯科クリニック 東京都品川区南品川2-4-1 品川YMDビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • K.Kさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    装置をつけて約半年が経過しました。
    もともと出っ歯で口がうまく結べず、口元も出ていて、証明写真を撮ると皆から「怒っているの?」とよく言われました。
    そんなこんなで、思い切って矯正治療を始めました。
    それに伴い、口が楽に結べる様になり、口元もかなり引っ込んで来て、友達から「綺麗になってきた!」と言われます。
    社会人になってからの矯正で、私は接客業なので歯を抜いたり、ワイヤーが見えたりを不安に思って悩んでいたのですが…
    わがままな希望にも答えてくれて、満足のいく治療が出来ています。
  • ピクルス入っていないサンドイッチなんて!さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    自宅から通院しやすかったので、こちらで歯のホワイトニングをしました。
    虫歯や検診ではないので、お金はかかりましたが、思った以上に白くキレイになったので、満足です。

    タバコを吸っているので、「黄ばみが少し取れるくらいかな」と思っていましたが、ここまでキレイになるとは、正直驚きました。

    施術については、ホワイトニング用のジェルやレーザーを使って、黄ばみを除去していく流れです。時間にして1時間半くらいでした。
    治療と違うので、痛みもなかったです。
  • 千里さん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    予定より治療期間が長くなってしまったので、大変でした。
    しかし最後まで優しく対応してくれた院長、スタッフさんに励まされて頑張ることができました。
    想像していた以上に歯並びがきれいになりました。感謝の気持ちしかありません。
  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三ッ木診療所・歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル