スマートフォン版はこちら

池島歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池島歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下妻市の歯科医院、「池島歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 304-0813
住所 茨城県下妻市本宗道1034
電話番号 0296-44-7800
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池島歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯村歯科医院 茨城県下妻市下妻戊446
みなば歯科クリニック 茨城県下妻市砂沼新田44-1
ほほえみ歯科診療所 茨城県下妻市古沢7-1
飯塚歯科医院 茨城県下妻市下妻丁268
中川歯科医院 茨城県下妻市下妻乙323-5
なかやま歯科 茨城県下妻市数須839
すまいる歯科クリニック 茨城県下妻市下木戸72-3
千代川歯科診療所 茨城県下妻市宗道85
メディケア歯科クリニック下妻 茨城県下妻市堀籠972-1 イオン下妻ショッピングセンター1F
おおき歯科医院 茨城県下妻市下妻戉431


おすすめ病院の口コミ

  • FOXYさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    10年ぶりくらいにお世話になりました。
    依然こちらで虫歯の治療をして頂きましたが。それ以来歯のトラブルもなくいままで過ごすことができました。
    久しぶりでしたが、先生も健在でとても良い対応と治療でとても気持ちよく治療を終えることができました。
  • コバルトさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    一日で全てが終わるということでこちらでインプラント治療をお願いしました。
    手際のよい施術を丁寧な対応で感心しました。
    通院期間が短くて済むので助かります。
  • アンデュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    治療内容、質問に対して、丁寧に回答、説明してくださり、大変安心できました。技術があり経験も豊富な先生で良かったです。
  • roko_chanさん
    福田歯科医院 口コミ
    福田歯科医院は古くからある歯科医院ですが、現在は道路を挟んで向かい側に新しく建て綺麗で清潔感のある歯科医院です。
    若い先生ですが、子供からお年寄りまでの気配りが出来ています。治療中の痛みにはかなり気を使う先生なので、小さいお子さんには最高なのではないでしょうか。受付の女性の対応も良いと思います。
    待合室は綺麗で日当たりも良く、寒い時期は快適です。
    駐車場が広くはないのですが、道路沿いで通りも激しくないのでゆっくり入れられます。
  • マルロボさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    ご丁寧な説明のおかげで、治療内容をしっかり理解した上で気持ちよく治療してもらえました。処置後の状態にも満足しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池島歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル