スマートフォン版はこちら

飯村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下妻市の歯科医院、「飯村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 304-0062
住所 茨城県下妻市下妻戊446
電話番号 0296-43-6557
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほほえみ歯科診療所 茨城県下妻市古沢7-1
メディケア歯科クリニック下妻 茨城県下妻市堀籠972-1 イオン下妻ショッピングセンター1F
飯塚歯科医院 茨城県下妻市下妻丁268
なかやま歯科 茨城県下妻市数須839
みなば歯科クリニック 茨城県下妻市砂沼新田44-1
え歯科医院 茨城県下妻市江寺山1572-1
渡辺歯科医院 茨城県下妻市平方5
西町歯科 茨城県下妻市下妻乙123-1
あおぞら歯科医院 茨城県下妻市長塚乙554-1
すまいる歯科クリニック 茨城県下妻市下木戸72-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆありさん
    やなぎだ歯科医院 口コミ
    小学校の前にあるやなぎだ歯科は、冬になるとライトアップがとてもキレイです。
    入るとすぐにアルコール消毒が目に入り、洗面所にはマウスウォッシュがあり、とても清潔です。
    お子様連れでも行きやすいようにプレイコーナーがあり、ブロックやオモチャ、絵本などが用意されています。
    また、テレビではDVDをみせてくれます。
    お客様に子供が多いようにとても人気のある歯科医院です。
    先生も優しく、丁寧に診察してくれます。
    トイレにも暖房が設置されていてきめ細かいサービスが行き届いています。
  • ふるさわさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    質問に丁寧に答えてくれました。
    治療内容を詳しく解説してくれたので安心できました。
    治療も早くてスムーズでした。
  • ケイジェイさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    手際の良い治療でスムーズに終わりました。的確な治療で痛みもなかったので驚いています。
    初めて通院しましたが、腕の良い先生だと思います。
    また何かあればお世話になりたいと思います。
  • takaes.ksさん
    ファミリー歯科診療所つくば予防インプラントセンター 口コミ
    歯石取りのクリーニングで通っています。
    歯科衛生士さんが手際良くサッとお掃除してくれます。いつも混んでいるので予約しても待ち時間は長いですが、歯科医師の診察や余計な検査はありませんので、治療時間が短いのが嬉しいです!
  • ロミさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    丁寧な治療で安心できます。痛みもあまりなく、手早くて良いです。腕の良さは評判で聞いていましたが納得の技術です。また何かあればお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル