スマートフォン版はこちら

みなば歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなば歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下妻市の歯科医院、「みなば歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 304-0055
住所 茨城県下妻市砂沼新田44-1
電話番号 0296-30-4618
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなば歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺歯科医院 茨城県下妻市平方5
西町歯科 茨城県下妻市下妻乙123-1
第一歯科 茨城県下妻市堀篭1489-6
中川歯科医院 茨城県下妻市下妻乙323-5
ほほえみ歯科診療所 茨城県下妻市古沢7-1
すまいる歯科クリニック 茨城県下妻市下木戸72-3
え歯科医院 茨城県下妻市江寺山1572-1
古橋歯科医院 茨城県下妻市別府313
あおぞら歯科医院 茨城県下妻市長塚乙554-1
あおぞら歯科医院 茨城県下妻市長塚乙554-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    ながえ歯科医院 口コミ
    ながえ歯科医院で歯の検診をしていただきました。
    平日の昼間に予約をしていったのですが、時間通りに受信することができました。
    歯科検診だけでなく、歯のクリーニングをしていただきすっきりしました。また、その状態を保つにはどうすればいいのかというお話も丁寧にしていただけたので、きれいな歯を保つことができそうです。
    スタッフの方はみなさん話しやすかったです。
    大人になると虫歯になるまで歯医者に行くことが減ってしまいがちですが、定期的に歯科検診に行ってみようと思います。
  • 痛がりさんさん
    金村デンタルオフィス 口コミ
    小児はかからない方がよいかも。親の話をあんまり聞いてくれませんでした
    。。。。
  • roko_chanさん
    旭台歯科診療所 口コミ
    大きいセルフのガソリンスタンドの隣にあり、入り口を通り過ぎてしまうことがありますので事前に場所を確認しておくと良いでしょう。駐車場は広くありませんが予約制なので込み合いません。待合室には漫画の本も置いてあり退屈しません。小さな歯科医院ですが女性スタッフがほとんどで、丁寧で優しい対応です。小さなお子さんの治療には非常に良いと思います。
    初めて行かれる方は必ず電話をしてから行ってください。予約でいっぱいの場合、せっかく行っても予約を入れるだけになってしまうことがあります。
  • ラ・スペックさん
    那珂デンタルオフィス 口コミ
    患者の話を聞いてくれます。気さくで明るい先生。対応もスピーディー!

  • roko_chanさん
    佳山歯科医院 口コミ
    駅のすぐそばで高浜駅を出るとすぐ佳山歯科の青い看板が見えますので非常に分かりやすいです。決して新しくはありませんが院内は清潔で綺麗です。予約制ですのでそれほど込み合いません。予約をしていなくても痛みが激しい場合などは電話を入れると早めに診察してもらえることがあるので、必ず電話をしてから出かけることをお勧めします。通勤通学で高浜駅を利用する方にはアクセスも良いのでおすすめです。駅前ですが駐車場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなば歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル