スマートフォン版はこちら

あおぞら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおぞら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下妻市の歯科医院、「あおぞら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 304-0056
住所 茨城県下妻市長塚乙554-1
電話番号 0296-45-0814
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおぞら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

下妻中央歯科 茨城県下妻市本宿町1-21-2
え歯科医院 茨城県下妻市江寺山1572-1
すまいる歯科クリニック 茨城県下妻市下木戸72-3
飯村歯科医院 茨城県下妻市下妻戊446
池島歯科クリニック 茨城県下妻市本宗道1034
みなば歯科クリニック 茨城県下妻市砂沼新田44-1
おおき歯科医院 茨城県下妻市下妻戉431
飯塚歯科医院 茨城県下妻市下妻丁268
え歯科医院 茨城県下妻市江寺山1572-1
なかやま歯科 茨城県下妻市数須839


おすすめ病院の口コミ

  • ちびっこギャングさん
    アリス歯科医院 口コミ
    何十年かぶりに受診したにも関わらず、先生は私の病歴や家族構成、はたまた趣味に至るまで全て記憶していてくれていました。それだけで嬉しくなってしまって歯の痛さも忘れ話が弾んでしまいました。勿論納得のいく治療もして頂きました。先生も建物もちょっと年を重ねていますが、信頼できる歯医者さんですね!
  • ゆきるんさん
    つるみ歯科医院 口コミ
    先生も受付の方もいいひとばかりで、なんの問題もありませんが…人気だからか待ち時間が長すぎる。
  • ワシリーさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    レントゲンを見ながら、丁寧に現状を説明しいただけたのが印象的でした。
    こんなに丁寧に説明を受けたのははじめてでした。
    治療のさいの痛みもほとんどなかったです。
  • roko_chanさん
    佳山歯科医院 口コミ
    駅のすぐそばで高浜駅を出るとすぐ佳山歯科の青い看板が見えますので非常に分かりやすいです。決して新しくはありませんが院内は清潔で綺麗です。予約制ですのでそれほど込み合いません。予約をしていなくても痛みが激しい場合などは電話を入れると早めに診察してもらえることがあるので、必ず電話をしてから出かけることをお勧めします。通勤通学で高浜駅を利用する方にはアクセスも良いのでおすすめです。駅前ですが駐車場もあります。
  • フィッシュさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    病気で歯がぐらつき、食事をとるのも困難になってきました。
    うわさを聞きつけ、こちらを受診。
    いろいろ相談をしながら、インプラントにするしない、入れ歯にするしない等含め相談し、インプラント治療をお願いしました。
    大げさではなく、治療をして人生が変わったと言えるくらいです。
    美味しくものを食べれるということが幸せだということを思い出せました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル