スマートフォン版はこちら

え歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

え歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下妻市の歯科医院、「え歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 304-0002
住所 茨城県下妻市江寺山1572-1
電話番号 0296-45-0826
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

え歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯村歯科医院 茨城県下妻市下妻戊446
メディケア歯科クリニック下妻 茨城県下妻市堀籠972-1 イオン下妻ショッピングセンター1F
中川歯科医院 茨城県下妻市下妻乙323-5
みなば歯科クリニック 茨城県下妻市砂沼新田44-1
おおき歯科医院 茨城県下妻市下妻戉431
メディケア歯科クリニック下妻 茨城県下妻市堀籠972-1 イオン下妻ショッピングセンター1F
みなば歯科クリニック 茨城県下妻市砂沼新田44-1
ほほえみ歯科診療所 茨城県下妻市古沢7-1
あおぞら歯科医院 茨城県下妻市長塚乙554-1
石浜歯科医院 茨城県下妻市高道祖4612-1


おすすめ病院の口コミ

  • まじょさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    定期的にクリーニングをしていたのに虫歯が出来てしまうので、けやき歯科さんの評判をみて行ってきました。
    私の虫歯の原因を良く説明をしてくれました。また、今まで受けていたクリーニングの方法とは全く違うものでビックリしました。時間をかけて隅々までクリーニングしてくれて、今度はちゃんと予防できそうです。
  • 松が丘さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    レントゲン写真やCTを使った説明がわかりやすかったです。
    治療も丁寧で安全でした。
    安心感のある対応、治療でした、
    痛みもなかったです。
  • グーフィーさん
    まさひろ歯科 口コミ
    私は、歯周病で、長年悩まされてきました。

    前は東京まで治療に通っていましたが、時間と金銭の問題で、近くの
    腕の良い歯科医院を、インターネットの口コミサイトで探していたところ、
    とても評判よい歯科医院が見つかり、それがこの歯医者でした。

    ここでは、レーザー治療を、積極的に取り入れており、麻酔をかけても、
    かなり痛みの出る、深部の歯石取りに変わる画期的な治療なのでは、
    と、私はかなり期待していました。

    しかし、結局は抜歯を余儀なくされて、病状が進行していたのだから、仕方ない、と前向きに考えていた、その日の晩です。

    私は早々に眠りましたが、夜中に口の中の遺物感を感じ目を覚ましました。

    すると、確かに口の中に何かがあるのです。

    私は電気をつけて、恐る恐る、その遺物をティッシュに出してみました。

    すると、それは、よく歯石を取った時にうがいと共に出る、歯肉の断片の大きいバージョンで、大きさは大体500円硬貨2?3枚分の大きさはあり、私は、かなりビビりました。

    次の治療の時に、その遺物の写メを持って行き説明を求めましたが、
    私が理解できるような説明は、いっさい無く、あの歯肉の塊は、一体何だったんだ、と言う疑問だけが残り、その次の治療で、今日で治療はおしまいです。
    と、帰されました。

    やはり、歯周病治療の第一歩は、歯石取りしかないんだな、と納得しました。

    と言うか、口コミサイト高評価の人と、私とのこの温度差は一体何なんだろう。




  • 石原さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    処置が早く、処置した後も腫れや痛みがなかったです。
  • 歯医者怖いさん
    グリーンデンタルクリニック 口コミ
    始めての急な予約も応対して頂き、又、丁寧な説明を受けました。以前に行った牛久市内の歯科医では私の場合余りの差し歯の状況が悪いせいなのか、すぐに抜き入れ歯にと言われてしまいショックを受け通うことが出来なくなりましたが、今回、グリーンデンタルさんではきちんと、例を出して頂き患者の気持ちを尊重して頂けて、とても安心しました。治療も丁寧に、痛くなくあっという間に終わり親切な口調で、歯の悪い私にとっては本当に有り難いばかりです。
    此方なら、きちんとした治療がして頂けると確信いたしました。
    しばらく手のかかる患者ですがよろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

え歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル