スマートフォン版はこちら

けやき歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けやき歯科クリニックの口コミ (全6件)

けやき歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の歯科医院、「けやき歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 301-0041
住所 茨城県龍ヶ崎市若柴町沖餅1741-6
電話番号 0297-60-8228
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まいまい さん / 2016/05/12
他の歯医者で半年かかっても治らなかったので、紹介され受信しました。1回の治療で痛みは解消しました、本当に良い歯医者さんです。 混んでいるので予約は取りにくいですが、後で後悔する事を考えたらちゃんと治したい方が良いと思います。
まじょ さん / 2014/08/12
定期的にクリーニングをしていたのに虫歯が出来てしまうので、けやき歯科さんの評判をみて行ってきました。 私の虫歯の原因を良く説明をしてくれました。また、今まで受けていたクリーニングの方法とは全く違うものでビックリしました。時間をかけて隅々までクリーニングしてくれて、今度はちゃんと予防できそうです。
歯が痛い さん / 2012/07/17
いい歯医者さんなのでしょうが、なんせ予約が取りづらいです。 人気がるという証拠なのでしょうが、「歯が痛い」と訴えても、2,3週間先の予約しかとれません。それまで我慢しろというのでしょうか? 丁寧な対応で「予約を取っていただければ」と言われました。残念です。
もん さん / 2012/06/21
とにかくしっかり治療してくれます。 スタッフ皆さんの治療に対する意気込みが感じられ、安心して任せられます。 けやき歯科さんに行く前は半分あきらめていましたが、すごく綺麗に治してくれ、今では嘘のように快調です。 絶対におススメします。
れい さん / 2012/01/05
待合室は、清潔感があり、歯科医院とは思えないくらい空間です。 診察室も窓が大きく開放感があります。 治療前には、今日はどんな治療をするのか、治療後には、治療の結果や今後どんな治療が必要なのか、分かりやすく丁寧に話してくれます。 受付で、次回の予約をとる時には、時間がかかる治療の場合前もってどのぐらいかかるのか教えてくれるので助かっています。 先生の気遣いがあるので歯医者嫌いの私には、安心して任せられます。
まんま さん / 2011/08/15
すごく気持ちの良い歯医者さんです。治療は丁寧、スタッフのみなさんの気持ちが伝わってくる歯医者さんです。オススメです。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

けやき歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ