スマートフォン版はこちら

谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡松茂町の歯科医院、「谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0220
住所 徳島県板野郡松茂町広島字北川向四ノ越27-2
電話番号 088-699-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしおか歯科 徳島県板野郡松茂町広島字宮ノ後17-3
仁木歯科医院 徳島県板野郡松茂町笹木野字八下23-17
たかせ歯科医院 徳島県板野郡松茂町中喜来字前原東三番越16-3
山田歯科 徳島県板野郡松茂町広島字南ノ川39-5
きしの歯科 徳島県板野郡松茂町中喜来字群恵252-6


おすすめ病院の口コミ

  • カペラさん
    銀座みらい歯科医院 口コミ
    子どもがお世話になっております。診察台に座り、背もたれが倒されるとテレビ画面が見れるような作りになっています。初めての歯医者さんで、子どもが当時1歳だったのですが、テレビの映像にくぎ付けだったのですんなり終わりました。先生も看護師さんも優しい方ばかりでした。きれいでハイテクな院内は歯医者っぽくなくそれが気に入っています。待合室も明るく子どもの気を引くようなインテリア雑貨を置いてあり待っている間も飽きることなく待てました。
  • そのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯が10本も見つかり何度も通院をしていました。
    長期出張前には終わらせたい事を伝えると、出来るだけ予約を入れてもらえて何とか出張前には治療も終えられました。
    削った部分はジルコニアにしてもらい、見た目も自然でとても安心しました。
  • ムースさん
    医療法人とみなが歯科医院 口コミ
    鳴門ならここが良いと言われ行きました。思ったより大きな病院だったので、対応は事務的かなと思ったら、ドクターもスタッフも親切で、気配りがすごいと思いました。
  • けいさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    タバコは一日一箱吸いますし、コーヒーや紅茶が好きで毎日飲んでいたら、歯の黄ばみが気になるようになりました。
    縦線というか、歯に茶色い線が入っていることに気が付いてからは、人前で歯を見せて笑うことに抵抗を感じるようになり、思い切ってホワイトニングをすることにしました。
    評判を聞いてこちらの病院にしましたが、1回のホワイトニングで自分でも驚くほど白くなりました。けど時間が経つにつれて黄ばみが戻ってきてしまったので、歯のお掃除をしてもらったら綺麗に戻りました。やっぱり生活習慣の着色で後戻りがあるみたいなので、タバコを止めようか悩んでます。
  • sato-natuさん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    はぐくみの森の先生が開院当初から通っています。子供のころ他の医院で矯正をしたのですが、噛み合わせが合わず頭痛がして大変だったところ、院長先生が噛み合わせのバランスを診てくださり今は快適に過ごしています。
    定期的に歯石や歯のクリーニングもしていただきとても満足しています。
    また、私の子供の虫歯も早期発見の際は、ぎりぎりまで温存療法で経過観察していただき(削ってしまうと、元には戻らないので)子供には副院長先生の熱いお話をしていただき、親子ともどもお世話になっております。
    近頃は虫歯のない主人までついてくるようになってクリーニングをしていただき歯茎が締まってきたと喜んでおります。
    予約制なのであまり待つことはないし、衛生士さんも感じがよい方ばかりなので敷居は低いですよ。片道分30分、遠いと感じたことはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル