スマートフォン版はこちら

きしの歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きしの歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡松茂町の歯科医院、「きしの歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0212
住所 徳島県板野郡松茂町中喜来字群恵252-6
電話番号 088-699-8585
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きしの歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

よしおか歯科 徳島県板野郡松茂町広島字宮ノ後17-3
山田歯科 徳島県板野郡松茂町広島字南ノ川39-5
谷歯科医院 徳島県板野郡松茂町広島字北川向四ノ越27-2
仁木歯科医院 徳島県板野郡松茂町笹木野字八下23-17
たかせ歯科医院 徳島県板野郡松茂町中喜来字前原東三番越16-3


おすすめ病院の口コミ

  • ぴのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    こちらを気にかけながら治療をしてくれるのが嬉しいです。
    何かあれば遠慮しないで言ってくださいねという治療前の一言だけで、安心して治療を受けることができます。
    実際に少し痛みを感じるときは、少しずつ治療をしてくれるので嬉しいです。
  • ようちゃん7121さん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は国道から少し入った場所にあるのですが、街の中にあるので買い物ついでに行ける事やかなり遅い時間帯に行っても診察や治療をしてくれるので、仕事や用事で遅くなる方にはとてもオススメの歯科医院です。診察室もかなり広いのですが、治療のベットの数は10台近くあるので待ち時間も短く医師の数も数人いらっしゃるので多くの患者さんが来ています。また治療中も少しでもリラックス出来るようにそれぞれのベッドの上にはテレビもあり退屈することのないような配慮もありがたいです。
  • カペラさん
    野口歯科医院 口コミ
    歯が痛くてお世話になりました。治療方針を私にわかるように詳しく教えてくれました。治療にかかるだいたいの予定日数を教えていただいたので、他の予定との兼ね合いが上手くいきました。予約が可能な病院です。診察を受けた日に次回の予約が取れるので忘れないよう、すぐに予約を入れていました。駐車場も完備されていて便利です。先生と看護師さんがかなり優しい対応をしてくださいます。先生や看護師さんの優しい対応が気に入って歯に関することはここに通っています。
  • Tonoさん2号さん
    はぐくみの森歯科クリニック 口コミ
    鳴門市の街道沿いに位置する新しい歯科です。
    インプラント治療に力を入れています。
    治療もですがケアにも時間を割いてくれます。
    予防が最大の治療です。
    院長、副院長がともに優しく安心して任せられます。常勤以外にも多数先生もおられて応援体制も万全という印象です。
    歯科衛生士の方と先生との連携もまずまずでよく教育されているように見受けられます。かなりおせっかいなくらい気を配って頂けます。
    お年寄りやお子様には心地良いのではないでしょうか。
  • アイさん
    三宅歯科医院 口コミ
    副院長がおすすめ。丁寧な治療と説明で納得。ただし、15時より以降が基本なのと、歯科衛生士を自分で選べないのが難点。15時からは患者が多いので待ち時間は30分以上を覚悟。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きしの歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル