スマートフォン版はこちら

福谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「福谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0031
住所 大阪府大阪市西成区鶴見橋3-4-4
電話番号 06-6567-2687
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

せと歯科医院 大阪府大阪市西成区千本南1-11-10
小沢歯科医院 大阪府大阪市西成区千本北1-11-30
菅谷歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-23-20
天下茶屋やまがみ歯科 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-27-14 P-FLAT102
秋山歯科診療所 大阪府大阪市西成区天下茶屋北1-5-4
難波歯科医院 大阪府大阪市西成区千本南1-3-14-101
南津守ファミリー歯科 大阪府大阪市西成区南津守6-1-75
石原歯科医院 大阪府大阪市西成区潮路2-1-27
多田歯科 大阪府大阪市西成区潮路1-10-3 南米ビル2F
うえむら歯科 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-7-12


おすすめ病院の口コミ

  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
  • みやびさん
    今西歯科医院 口コミ
    1ヶ月ほど前、娘がアゴが痛い痛いと泣くほど痛がるので何科へ連れていけばいいのか いろいろ調べた結果、歯科がよいのではと、義母が永年通っているこちらに伺いました。歯やアゴを調べてもらって急性の「顎関節症」とわかりました。マウスピースを作ってもらって入れてから早くも3日ほどで痛みは取れたようです。「再発しやすいので入れておいて」ということで今も入れていますが、かなり痛かったのが、不思議なくらい思ったより早くひいて良かったです。娘も喜んでいました。
  • ガッチさん
    ティースアート大阪梅田店 口コミ
    ティースアート大阪梅田店
    社会人になってコーヒー・紅茶をよく飲むようになったせいか、歯の着色が気になっていました。とくに前歯には他人にも分かるくらい茶色い筋が入っていたので、人前で歯を出して笑うことさえ気に病むくらいでした。結婚式を控えて、ホワイトニングをしようとこちらにお世話になりました。ホームホワイトニングを勧められ、上下の歯で1ヶ月くらいかかりましたが、気になっていた着色も全て綺麗になったので、思いきって行って良かったです。
  • まいまいさん
    研歯科医院 口コミ
    病院内はいつもきれいでアロマが焚いてあってすごく居心地がいいです。
    院長も若くて男前だし安心して治療が受けられます。
    痛くて痛くて堪らなかった歯も一発で治して頂いてとても感謝してます。
  • ラッセルさん
    平尾歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯をしました。
    院内は清潔で、スリッパも消毒済み。

    局部麻酔での治療時は痛みもなかったのですが、口のなかに『筋』ができてしまい、直りません(口を開けた場合に突っ張る)。

    優良可不可で言えば良と可の間ですが、
    レントゲン撮影を歯科衛生士が終始行った点と、痛み止めが少なく、会社を休むことを余儀なくされた点、『筋』が残った点から、次は別の歯医者に行ってみようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル