スマートフォン版はこちら

中野歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野歯科医院の口コミ (全6件)

中野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の歯科医院、「中野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 556-0021
住所 大阪府大阪市浪速区幸町2-6-15是空ナンバ西1F
電話番号 06-4392-8899
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2022/08/22
今、何してるとか説明もなく削られる。 声かけとか殆どない。 補助の人も吸引するの毎回奥まで当ててくる。 出来る事なら、歯医者変えたい
Ange さん / 2013/07/04
歯のホワイトニングや、普段のお手入れ方法など先生にご相談してみたら、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。 クリニックも先生のセンスがいいので、すごく素敵なデザインです。 これからもずっとお世話になりたいドクターです。
かつ さん / 2013/06/27
今まで歯医者さんにはこだわりは一切なかったが、こちらはこれからもお世話になりたいなと思います。 先生は気さくで色々相談しやすかったです。 お薦めします。
なおこ さん / 2013/06/27
丁寧で、腕の良い先生だと知人から紹介され行きました。 とても綺麗な医院で先生、スタッフ皆さん気さくな人でした。 歯医者はいつも適当に近いところに行ってたけど、今回行ってみて歯のメンテナンスの意識が高くなりました。 行きつけにしたいと思える医院でした。
はぴ さん / 2013/06/26
とても丁寧に治療してくれて、痛みもないので安心してお任せしています。 クリニックもオシャレ。オススメします。
みい さん / 2009/08/19
歯医者嫌いの私が一大決心して行った歯医者がココでした。 放置していた虫歯を怒られる覚悟で行きましたが、とっても優しくしてくれ、今も治療中です。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

中野歯科医院の口コミを見るページ上部へ