スマートフォン版はこちら

中野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の歯科医院、「中野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0021
住所 大阪府大阪市浪速区幸町2-6-15是空ナンバ西1F
電話番号 06-4392-8899
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野歯科医院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2022/08/22
今、何してるとか説明もなく削られる。 声かけとか殆どない。 補助の人も吸引するの毎回奥まで当ててくる。 出来る事なら、歯医者変えたい
Ange さん / 2013/07/04
歯のホワイトニングや、普段のお手入れ方法など先生にご相談してみたら、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。 クリニックも先生のセンスがいいので、すごく素敵なデザインです。 これからもずっとお世話になりたいドクターです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

中野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なんばクローバー歯科クリニック 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル3階
奥田歯科医院 大阪府大阪市浪速区敷津西2-5-3
彩デンタルクリニック 大阪市浪速区塩草2-3-21 さくらんぼ医療ビル1F
日野歯科ナンバ診療所 大阪府大阪市浪速区難波中1-18-3 葵ビル3F
田中歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中3-4-41 体東ビル2F
くき歯科 大阪府大阪市浪速区塩草3-3-26
岡正歯科医院 大阪府大阪市浪速区桜川2-3-28 市松ビル2F
かなえ歯科 大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-9 寿ビル2F
わたむら歯科 大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-19
吉川歯科医院 大阪府大阪市浪速区塩草3-9-13 高江ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • りょうママさん
    足立歯科クリニック 口コミ
    小さい子ども連れですが、キッズルームがありますしホテル並みに綺麗なので通いやすいです。
    先生と衛生士は子どもの扱いも上手く三歳の子どもも泣かずに視て頂いてます。
    しかし、いつも残念なのが受付です。
    言葉使いが悪いのと対応が冷たいです。
  • みなさん
    荒垣歯科診療所 口コミ
    会社で突然の歯痛で、ネットで探してここへ。少し分かりにくい場所なので空いてるかと思い飛び込みで行きました。
    とても気さくな先生で色々わかり易く説明して頂き満足しています。
  • チューリップさん
    吉田歯科医院 口コミ
    丁寧な説明と治療をしていただけました。
    歯医者が苦手な方にはオススメです!
    スタッフの方も先生も優しくて雰囲気が
    いいです。料金も高くはないと思います。
  • ぐりむさん
    やすだ歯科医院 口コミ
    3月に詰め物が取れてしまったので受診しました。
    初めて行く歯科だったので緊張しましたが、電話での予約時点での対応がよく受診もすごく丁寧でスピーディーでした。詰め物が取れた以外に歯石除去をしてもらいましたが、過去に行った別の歯科では血だらけ、痛みが半端なかったのですがここでは全く痛みがないのにものすごく綺麗に仕上げていただきました。
    先生も衛生士さんも気さくな感じだったので安心して任せる事が出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル