スマートフォン版はこちら

多田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「多田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0052
住所 大阪府大阪市西成区潮路1-10-3 南米ビル2F
電話番号 0120-2657-39
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多田歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ココア さん / 2013/03/23
待ち時間が、少ない。 来る回数を少なくしてくれる。
 
 


 

多田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

清水歯科 大阪府大阪市西成区南津守4-2-15
川井歯科医院 大阪府大阪市西成区出城3-1-13
井戸西歯科医院 大阪府大阪市西成区松2-1-2
深森歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-6-9
三光寺歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出東1-10-10 清川ビル1F
福谷歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋3-4-4
光満歯科医院 大阪府大阪市西成区山王3-16-23
おおで歯科 大阪府大阪市西成区潮路2-1-27
林歯科クリニック 大阪府大阪市西成区玉出西1-8-8
おおで歯科医院 大阪府大阪市西成区千本中2-2-19


おすすめ病院の口コミ

  • Angeさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯のホワイトニングや、普段のお手入れ方法など先生にご相談してみたら、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。

    クリニックも先生のセンスがいいので、すごく素敵なデザインです。

    これからもずっとお世話になりたいドクターです。
  • のむさん
    ゆうもりデンタルクリニック 口コミ
    レーザーで、ほくろの様に、虫歯が消えた!!。手鏡で見せていただきながらの治療でした、、(希望したため)、本当に、無痛でした!!
  • 怖がり痛がりさん
    宇治田矯正歯科 口コミ
    私は、。なかなか、気持ち的に矯正って!!思っていましたから・・でも、3件の矯正歯科に行きました。今回は4件目です。無料のカウンセリングをし、なんでも話せました。小学生から大人の方もいらっしゃいました。(私が見たのは7歳と50歳と20歳)予約をしていたので約1時間は話をしていただきました。とても丁寧でした。失礼な質問もしても、しっかりと答えてくれたのは正直びっくりした。まだ、矯正に向けて、抜歯をしただけですが、麻酔(注射)は痛くありませんでした。具体的に言うと口の外側は、注射してるの?と思った位です。内側は、爪楊枝で押されている感じの痛みです(私は、麻酔が通常より効かなかったので2回(少し痛かった)しかし、慣れたのか2回目は1回目より肩の力を抜いていました。当初は、2本だけでしたが、先生に無理を言って4本抜いていただきました。もちろん、通常は2本抜いてまた、1週間後2本抜くを言う説明をしていただきましたが、思った以上に痛くなかったので無理を言って4本抜歯してもらいました(わがままなもので・・・)歯科衛生士さんは、(確認してません、すみません)すごく患者の不安を一つ一つ丁寧に答えてくれました。もちろん、先生もです。先ほども申しました通り、まだ、抜歯しかしていない私が言うのは参考にはなりませんが、、ゆっくりとこの病院と付き合っていこうと決めました。こじんまりとしたところですが。上手く言えませんが、頑張ろう・ま・いいか!!と言う気持ちにさせて頂いております。小学生の頃の自分に会えるのであれば、矯正しなさいと自信を持ってを持って言えます。参考にならなくてすみません。治療費は、ご自分でお聞きになってゆっくり決められます。
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • kittyさん
    歯科山崎 口コミ
    歯科山崎では、送迎の車を出されているので、最寄駅やバス停などから電話をすれば、迎えに来てもらうことができます。駐車場もあるので、車で来院することもできます。院内はきれいにされていて、雑誌も多数用意されており、TVも流れているので、飽きることなく待つことができます。診察室からは広い庭園が見れるので、ホッとした気持ちになれます。先生たちもたくさんいらっしゃいますが、治療方針は統一されているようなので、安心してお任せすることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル