スマートフォン版はこちら

菅谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「菅谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0014
住所 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-23-20
電話番号 06-6653-1575
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科医院 大阪府大阪市西成区花園南1-10-28
小郷歯科医院 大阪府大阪市西成区千本中2-8-37
佐久間歯科医院 大阪府大阪市西成区松1-2-8
屋敷歯科医院 大阪府大阪市西成区花園北2-13-1
松井歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里東2-3-22 天神の森コットンビル302号
水野歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出西1-5-8
横山歯科医院 大阪府大阪市西成区南津守7-13-34
倉歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出西2-3-3
清水歯科 大阪府大阪市西成区南津守4-2-15
おおで歯科 大阪府大阪市西成区潮路2-1-27


おすすめ病院の口コミ

  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
  • 匿名希望さん
    二宮歯科医院 口コミ
    外観がきれく、清潔感がある。
    ただ院長先生は保険外の治療を勧めてばかりです。待合室で待つことはあまりありませんでしたが、中に入ればイスに寝かされた状態で長時間待たされます。気付いた看護婦さんが駆け寄ってきてくれて対応してくれますが、先生は一向にきません。
  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
  • ゼラニウムさん
    さわやか歯科 口コミ
    駅から近くて通いやすいです。
    土日も診療をしてるし、予約制ということもあって働きながらでも治療をしっかりと受けられました。
    仕事で疲れていても受け付けの人や衛生士さんがすごく明るかったので行く度に元気をもらいました。
    歯の治療とあわせて元気ももらえる素敵な歯医者さんです!
  • manamiさん
    カルナ歯科 口コミ
    うちの10歳になる息子が通っています。
    先生の指導のおかげで、息子も歯への関心度を高まってきたと感じます。キレイな歯並びを目指して毎日歯磨きをしています。
    子供にとっても大事な時期ですから、カルナ歯科さんにお願いして良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル