スマートフォン版はこちら

難波歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

難波歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「難波歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0055
住所 大阪府大阪市西成区千本南1-3-14-101
電話番号 06-6659-0118
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

難波歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松井歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里東2-3-22 天神の森コットンビル302号
水野歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出西1-5-8
中島歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-21-17
湯川歯科医院 大阪府大阪市西成区千本中1-1-1 エムズビル3F
六車歯科医院 大阪府大阪市西成区山王1-12-6
鍬形歯科医院 大阪府大阪市西成区梅南3-8-24
小沢歯科医院 大阪府大阪市西成区千本北1-11-30
田中歯科医院 大阪府大阪市西成区花園南1-7-20 シャトウーパルテール1F
木下歯科医院 大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-10-15
おおで歯科医院 大阪府大阪市西成区千本中2-2-19


おすすめ病院の口コミ

  • アイダホさん
    岩本歯科医院 口コミ
    はじめてでしたが、すごくやさしく説明していただけました。先生の言葉に安心でき治療をうけれました。
  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
  • まいまいさん
    研歯科医院 口コミ
    病院内はいつもきれいでアロマが焚いてあってすごく居心地がいいです。
    院長も若くて男前だし安心して治療が受けられます。
    痛くて痛くて堪らなかった歯も一発で治して頂いてとても感謝してます。
  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
  • のっこさん
    ソエダ歯科診療所 口コミ
    御堂筋線なんば駅徒歩1分です。待合室はとても広く、清潔感が漂っています。久しぶりの歯科でとてもドキドキしましたが、受付の方がとても親切・ハキハキでとても安心感がありました。予約制ではありませんが、診察室がとてもたくさんあるので、待ち時間は私の場合いつも10分ぐらいでした。診察室は個室に区切ってあり思ったよりも広かったです。歯の状態を詳しく聞いてくださり、レントゲンも撮ったらすぐにPCで見る事の出来る最新の物でした。上の歯を6本差し歯にする事になったので、かなりの高額なお金がかかると思いましたが、サンプルをいろいろ見せてくださり、義歯の色や材質、長所・短所をとても詳しく教えて頂き、予算の相談もとても親切にして下さいました。新聞に「ソエダ歯科」の記事があり、インプラントの分野でもかなり信頼できると思います。「患者さんに無理をさせない事が大切」と書いてありました。実際に行ってみて、本当にそうだと思いました。最後の治療が終わった時に、言って頂きました。「今ある歯を大事にして、死ぬまで美味しく食べたいのなら、ちゃんと定期健診に来なさい。」とても嬉しかったです。診察料は、私が今まで行っていた歯科よりも若干高めでしたが、定期健診も、歯のトラブルの時も、間違いなく「ソエダ歯科」に行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

難波歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル