スマートフォン版はこちら

堀口歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀口歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「堀口歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0025
住所 大阪府大阪市西成区長橋3-7-28
電話番号 06-6567-0648
診療科目 一般歯科,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀口歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

渋川歯科医院 大阪府大阪市西成区太子1-2-4
中島歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-21-17
うえむら歯科 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-7-12
わたなべ往診歯科 大阪府大阪市西成区花園北2-5-6
もとはら歯科クリニック 大阪府大阪市西成区潮路1-3-4
原田歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里1-4-15
斉藤歯科医院 大阪府大阪市西成区千本中1-3-2 日丸ビル2F
なかむら歯科 大阪府大阪市西成区松1-1-28
池田歯科医院 大阪府大阪市西成区千本北1-2-16
川井歯科医院 大阪府大阪市西成区花園北2-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • ココナッツさん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    当初はインプラントかブリッジかで迷っていました。先生とカウンセリングをしてから、ブリッジだと大切な歯を削らなけれなならないことを初めて知りました。知識がない私にも最大限考慮して図や写真を用いて分かりやすい説明をしていただきました。
    おかげで現在はインプラント治療を終えて食べ物もおいしく食べる事ができています。歯ごたえを感じることができるのが何より幸せです。
  • ミュウママさん
    くまざき歯科 東大阪診療所 口コミ
    今年から、くまざき歯科さんにお世話になっている者です。
    女の先生ですがとてもサバサバしていて、質問に対してもズバっと答えるのでとても気持ちがいいです。
    毎回素早い診察で、待ち時間も長くないですし、とにかく早いです。
    先日、親知らずを抜きました。
    歯に向かって真横に生えているというややこしい歯だったのですが、この病院は他の病院の外科の先生が来る日があるので、わざわざ他の病院に行かなくても抜いてもらえました!
    抜いた後の経過はくまざき歯科の先生が診てくれて、今は順調に治っています。
  • くぽちゃんさん
    三浦歯科医院 口コミ
    丁寧に説明をしてくれて、患者さん目線で接してくれる良い先生です。もちろん技術もしっかりしています。私は虫歯や、顎関節症の治療をしていただきました。顎関節症の進行がひどかったので、近くの病院も紹介してくださったり、無駄のない治療を導いてくださいます。正直、ほかの歯医者で無駄に同じような治療を何回もされたりしていたので、こちらはとても良心的で安心できました。地元の患者さんたちが通いやすい場所にあります。
  • 美菜子さん
    カルナ歯科 口コミ
    そろそろ歯の詰め物を替えないと・・・と思って歯医者さんを探していたら
    買い物中に見つけた歯医者さんです。ここなら通いやすいなと思ってお世話になっています。

    何となく軽い気持ちで通い続けていましたが、予約制なので待ち時間もほとんどなく、良いと思います。
    そしてスタッフの方の笑顔がいいなといつも感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀口歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル