スマートフォン版はこちら

湯川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「湯川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0054
住所 大阪府大阪市西成区千本中1-1-1 エムズビル3F
電話番号 06-6656-6474
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじた歯科クリニック 大阪府大阪市西成区岸里3-3-12
みしろ歯科医院 大阪府大阪市西成区旭1-1-7
梅谷歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-16-16
原田歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里1-4-15
ふじしろ歯科医院 大阪府大阪市西成区松2-2-15
おおで歯科 大阪府大阪市西成区潮路2-1-27
林歯科クリニック 大阪府大阪市西成区玉出西1-8-8
中島歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-21-17
屋敷歯科医院 大阪府大阪市西成区花園北2-13-1
難波歯科医院 大阪府大阪市西成区千本南1-3-14-101


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうママさん
    あしだ歯科クリニック 口コミ
    歯と歯ぐきの痛みがあり、先月から通っています。昨年新しくできたばかりですごくキレイでした。
    先生やスタッフの方たちも優しくて、分かりやすく説明してもらってから治療してもらえます。
    しばらく通ってみて良さそうだったら子供も診てもらおうと思っていたので、次から一緒に行く予定です。キッズコーナーがあったりDVDも見れるそうなので、子供も喜ぶと思います。
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • さやかさん
    奥間歯科医院 口コミ
    虫歯で治療をお願いしました。
    かなり虫歯が進行しており、抜くことになりました。歯を以前別の歯医者で抜いた時に術後処理が悪かったのか、神経が残ってたのか膿んで痛かったこともあり、怖かったですが、ここでは一切そんなこともなく、一度で済みすごく助かりました。
    奥間先生ありがとうございました!
  • ラッセルさん
    平尾歯科医院 口コミ
    親知らずの抜歯をしました。
    院内は清潔で、スリッパも消毒済み。

    局部麻酔での治療時は痛みもなかったのですが、口のなかに『筋』ができてしまい、直りません(口を開けた場合に突っ張る)。

    優良可不可で言えば良と可の間ですが、
    レントゲン撮影を歯科衛生士が終始行った点と、痛み止めが少なく、会社を休むことを余儀なくされた点、『筋』が残った点から、次は別の歯医者に行ってみようと思います。
  • くまさん
    島津歯科 口コミ
    院長先生はすごく優しくて、そのつど今何をやって居るかを説明して下さるので、安心出来ます。

    予約制ではないので早く治療を終わらせたい人には良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル