スマートフォン版はこちら

ユキ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ユキ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「ユキ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0055
住所 大阪府大阪市西成区千本南1-3-2 タイホウスクエアビル302
電話番号 06-6661-5577
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ユキ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

木下歯科医院 大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-10-15
藤々木歯科医院 大阪府大阪市西成区千本中1-2-9 グラドネスT・H1F
梅谷歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-16-16
清水歯科 大阪府大阪市西成区南津守4-2-15
もとはら歯科クリニック 大阪府大阪市西成区潮路1-3-4
池田歯科医院 大阪府大阪市西成区千本北1-2-16
山田歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出西2-1-5 小嶋ビル3F
屋敷歯科医院 大阪府大阪市西成区花園北2-13-1
小田歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-28-23 ユーラクビル1F
田中歯科医院 大阪府大阪市西成区花園南1-7-20 シャトウーパルテール1F


おすすめ病院の口コミ

  • メルモさん
    晃司歯科医院 口コミ
    子どもが小さく、預かってくれる人も近くにいないので、自分の歯の治療を今まで我慢してきましたが、こちらは小さい子連れでも大丈夫です。
    本当に助かりました。
  • ゆきさん
    こんだ歯科 口コミ
    部分入れ歯を作っていただきました。
    他の歯医者で作った時より
    少ない調整でピッタリ合って快適です!

    1年経ちましたが、変わらず調子いいです。

    先生の説明が短く分かりやすく、
    良かったですよ!
  • sinさん
    和田歯科医院 口コミ
    和田歯科医院は、治療が痛みがなくて1度も嫌になった事がありません。先生が事前にどんな治療法でしていくかとか、しっかり説明してくれるので安心してうけられます。歯医者が嫌いな方でもこちらの病院だと大丈夫だと言う人もすごく多いです。
    また、治療中も先生がお声をかけてくれるので、とても安心でき信頼出来ます。次の治療方法も伝えてくれるので、安心して通う事が出来ます。スタッフの方もとても優しい方なのですごくいいです。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • ゼラニウムさん
    さわやか歯科 口コミ
    駅から近くて通いやすいです。
    土日も診療をしてるし、予約制ということもあって働きながらでも治療をしっかりと受けられました。
    仕事で疲れていても受け付けの人や衛生士さんがすごく明るかったので行く度に元気をもらいました。
    歯の治療とあわせて元気ももらえる素敵な歯医者さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユキ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル