スマートフォン版はこちら

川井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「川井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0025
住所 大阪府大阪市西成区長橋2-6-41
電話番号 06-6561-7285
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うえむら歯科 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-7-12
福谷歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋3-4-4
中島歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-21-17
井戸西歯科医院 大阪府大阪市西成区松2-1-2
福原歯科医院 大阪府大阪市西成区花園北2-8-4
高部歯科クリニック 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-22-17
横山歯科医院 大阪府大阪市西成区南津守7-13-34
みしろ歯科医院 大阪府大阪市西成区旭1-1-7
もとはら歯科クリニック 大阪府大阪市西成区潮路1-3-4
中平歯科医院 大阪府大阪市西成区津守1-8-40


おすすめ病院の口コミ

  • 新田さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    結構大きな虫歯ができちゃって不安だったんですけど、一番最初にカウンセリングをしてくれてどれくらいの虫歯なのか、どんな治療をするのか詳しく教えてくれました。無理やり治療に持ち込まないところが好感が持てました。気になることも最初に色々聞けたので良かったです。
  • ミアさん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらは清潔で衛生面の管理がしっかりしていて、こちらの事情も分かった上で、とてもよく配慮して頂きました。院内もいつもきれいで気持ちよくなりますね!

    治療とか衛生面でかなり配慮してる歯医者さんです。
  • manamiさん
    カルナ歯科 口コミ
    うちの10歳になる息子が通っています。
    先生の指導のおかげで、息子も歯への関心度を高まってきたと感じます。キレイな歯並びを目指して毎日歯磨きをしています。
    子供にとっても大事な時期ですから、カルナ歯科さんにお願いして良かったと思っています。
  • あっきーさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯が痛くなったので以前からきれいそうな歯医者さんだなと思っていたので行ってみました。中も広くて予想通りきれいな医院でした。受付の人も助手の人も優しくて安心できました。先生は若く見えましたが、しっかりしていそうで、「何かわからないことはないですか?」とやさしく声をかけてくれました。現在治療進行中ですが、治療も丁寧で不快感が全くと言っていいほどありません。今度友達にも紹介しようと思います。
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル