スマートフォン版はこちら

石原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「石原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0052
住所 大阪府大阪市西成区潮路2-1-27
電話番号 06-6651-2645
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渋川歯科医院 大阪府大阪市西成区太子1-2-4
片岡歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋3-8-16
原田歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里1-4-15
六車歯科医院 大阪府大阪市西成区山王1-12-6
秋山歯科診療所 大阪府大阪市西成区天下茶屋北1-5-4
天下茶屋やまがみ歯科 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-27-14 P-FLAT102
山田歯科医院 大阪府大阪市西成区花園南1-10-28
林歯科クリニック 大阪府大阪市西成区玉出西1-8-8
松沢歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里1-2-11
後藤歯科 大阪府大阪市西成区玉出東1-3-22


おすすめ病院の口コミ

  • 噛めたさん
    ながやま歯科 口コミ
    半年がかりでやっと噛めた!長かった!インプラントって治療。はじめに言われたように時間とお金がかかるけど、めちゃくちゃ噛めるようになった。ご飯おいしいわ〜定期健診、先生に言われたようにちゃんと行きますね!サンキュー
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • 匿名さん
    原田歯科医院 口コミ
    先生達の対応や技術はすごく良いのですが、歯科衛生士、とくに受付の対応は最悪です。もう少し接客態度を学んで欲しい感じです。
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • さおりさん
    今西歯科医院 口コミ
    昔から歯には自信がなくて、奥歯なんかボロボロで人前に出るのが恥ずかしいぐらいだったのですが、食べるのも辛くなってきて思い切って歯医者に通うことにしました。友人のお母さんがこちらで治療して何でも嚙めるようになったと聞いて通院しました。抜かないといけなくて普通なら入れ歯になるところだったのですが、まだこの歳で入れ歯は嫌だったのでインプラントをしていただきました。手術は怖かったのですが、無痛麻酔で ほとんど痛みも腫れもなく無事に済むことができました。
    そして今日下の歯が入ったので嬉しくて口コミしました。恐る恐る食べてみましたが、ホント何でも嚙めます。嬉しくて嬉しくて、何ヶ月も通いましたが、苦労の甲斐あって やってよかったと思います。
    先生もスタッフの方も親切でやさしいので最後まで通うことができました。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル