スマートフォン版はこちら

たにもと歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たにもと歯科の口コミ (全1件)

たにもと歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の歯科医院、「たにもと歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 570-0094
住所 大阪府守口市京阪北本通4-13
電話番号 06-6993-7711
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ぷいぷい さん / 2012/01/05
守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。 マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。  歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。 子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。 他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。 絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。 あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

たにもと歯科の口コミを見るページ上部へ